スポンサーサイト


勇者のくせにこなまいきだが神ゲー

どのくらい神ゲーかって言うと開始三十分で
迷わず千円課金して採掘人数拡張+1とつるはし∞を買っちゃうくらい神ゲー(`・ω・´)

待てば無料プレイ出来るタイプのゲームはありがちですが、
千円くらいで永続の『∞』が購入出来るってかなり良いと思いますよ! よ!

架空のカードを手に入れるためのガチャガチャに課金させるようなゲームと
本編スッカスカでまともに遊びたければ追加ダンジョンと追加シナリオ買ってね☆
みたいな課金ゲーは大嫌いだけどこういうあくまで補助的な課金要素はあって良いと思います。
(もしくは体験版無料で追加課金すれば製品版くらいのボリュームを遊べるようになる(永続)とか)


今はステージ4をクリアしたところで、
本編と同じく強化しやすいガジやコケを強化してたら
ガジがトカゲやドラゴンを上回る状態になってます(

ただ、今まで使っていたオンラインidがPSPの頃から引き継いでいた母のアカウントで、
これだとフレ登録した時に分かり難いと思うので、今vitaを初期化して
母のアカウントに繋がるサブアカウント作って(購入したゲーム引き継ぎのため)
そっちでダウンロードしなおしたのでまた最初からです。

と思ったらサブアカウント作成しても引き継ぎ出来ないみたいですね…
仕方ないのでもっかい初期化して母のid使うことにします。
無駄につるはし購入してから出来てないことに気づきました(´・ω・`)

まあ昨日三万使った私にとって千円程度痛くないですけど(ツルハシポチー)
このクオリティのゲームなら四千円まで払えるけどがんばっても
二千円くらいしか課金できない(つるはし千円+永続強化コンテンツ一個百円)謙虚なゲームなので
無駄に千円追加するくらい勇なま4への投資と思えば平気平気(ちょっと気にしてる)
セーブだってほら、精々三時間くらいの戻し作業だし……(震え声)



……まあそういうわけで、もう少し進んだら
オンラインid公開するのでフレンド登録お願いします!(・ω・´*)





っていうか名前の変更程度出来るようにしろよkSO○Y…
id変更できなくても表示される名前を変更するとか出来るでしょう普通に…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか名作ゲーのなかに入ってましたね。

魔物になって勇者を討伐するやつでしたっけ?

ま、また課金ですか?!
これ来月になったら課金し過ぎて俺屍買えないとかオチがありそうで怖いんですが。

一日でこれだけ課金してたらお金なくな…らないですね。
お金がたっぷりあっていいですねー。

ほ、ほら私は課金しない派なんで…。

割と久しぶりやんね

vita買いましたか。
ゆうなまは面白いですね~、が、
前の掘りまくってダンジョン作り勇者待ち受けて
いざ勇者来た所アタフタして壁に穴空いて即連行…な
ゲームで無いのね。新鮮で良かったけど
私も無限ツルハシは買ったよ。
破壊神パワーが足りぬ。全然足りぬ。
後、30万hitおめでとうございますこれよろです

No title

自分もゆうなま買ってます、
5-5で詰まってます、
戦力202あってもコンボつなげれなければ意味がない。

No title

ラフィさんは私の嫁さん>

まだ今月のお小遣い貰ってないので
来月には俺屍、もう少し後にはスマブラをバッチリ買えます(`・ω・´)


カズロッドさん>

慌ただしさのベクトルが変わった感じですよね。
前の生態系的慌ただしさも好きだったけどこれも良いですw


高野豆腐さん>

私は今8-4です。
戦力は300程にまで強化出来ました(`・ω・´)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

