スポンサーサイト


vitaのオンラインidと勇なま進行度

2014-06-27-145324.jpg
ご覧頂きたい。
これがこなまいきなワールドマップである。

真ん中にそびえる城。
そのやや北東に位置する小島……



おわかり頂けただろうか。
クリーパー先生に似てなくもない謎の巨人の姿がry


それはさておき、こなまいきだは8-3までクリアいたしました!
現在の魔王軍は

マヒバナショーグンLvMAX
こわいフライLvMAX
おとこグレートLv7
ハイさたーんLv5
しんりゅうLv5

です。マヒバナは出来る子。





PSvitaでのオンラインidは『honjyousetuna』ですので、
vita持っている方はよろしければ申請お願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

依頼します
futo3047です
よろしくお願いします。

No title

何で自分より遅く始めたのにそこまで進んでいるの···
3-6がクリア出来ない···
あ、フレンド依頼しときますね、tomattariです

やったね!

アイスさんも申請しました!
Aisunako7277です!
よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあああVitaほしいいいいいいいいい

もう兄から諭吉でゆずってもらおうかな...
我が母国イギリスに家しか無い、絶許

本城刹那さんかな?

No title

フレンド申請承認しました!


トマッタリさん>

今8-3です。
パズルゲームは得意です(`・ω・´)


キャリーさん>

後で確認しておきますが
出来れば申請していただけると…(´・ω・`)


鳥の人>

>本城刹那さんかな?
あたり(あたり)

そう言えば

クリーパーってマインクラフトの神風する魔物ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして.モノミズと言います。vitaですか...持ってるけど絶賛没収中なんですよね...(泣)。返されたら申請したいですね。         ps ここの記事とても面白いです。これからもがんばってください(●´▽`●)ノ

No title

高野豆腐さん>

そうです。遠目で見ると
気持ち似てませんか?(


キャリーさん>

申請完了しました!


モノミズさん>

初めまして、コメントありがとうございます!
申請お待ちしております(*´ω`*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

