スポンサーサイト


ひどい最終回だった……(遠い目)



ブリュンヒルデの最終回が終わりましたね(遠い目)






このアニメ、途中までは





(`・ω・´)ドキドキワクワク





って顔で見ていて、中盤では



(`・ω・´;)ハラハラハラハラ



という顔で見ていて、いよいよ終盤になると



(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



といった感じに死亡フラグに緊張し続け、
最終回どうなるのかと思ったら




( ゜-゜)




こんな顔で見終わりました。
わけがわからないよ…こんなのぜったいおかしいよ!!

カズミちゃん無駄死にだし、最後結局白いのどうなったのかわからないし
そもそも決闘のラストで何が起こったのかもわからなかったし
ハカセや木々が吸い込まれる中掴まる場所も無いのに耐えた村上くんすごいなって思いました(こなみ)



途中まで今期で一番好きなアニメだったのにどうしてこうなった……(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

More title

一週間フレンズがかわいい枠でWIXOSSが面白い枠でした(^o^)

来季は癒しあるのかどうかという割と深刻な悩みが

(° -°)

賢者タイムかな?(すっとぼけ)
お兄さんはMIYAZAKI所属ですし、そもそもブリュンヒルデはお兄さん単行本派ですので……
なお、ツイッター見てたら「単行本の先をアニメでやるってどういう事だよ」とか流れてきて動揺を隠せない模様
作者がノノノノの人だから終わり方がアレなのは仕方ない、アニメの最終回は監督が決めたとかそういう事なら知らん

お兄さんとしてはラブライブが終わった事の方がですね(遠い目)
喪失感が凄まじいYO………
この感じ……ゆゆ式や迷い猫やキルミーが終わった時と同じような感じがするYO……(暴言)

来期の癒し枠?東京喰種とかアカメじゃないかな?(適当)
アカメは女の子可愛いからきっと学園系のお話なんだろうなあ(すっとぼけ)

ばらかもんとP4GAと東京喰種とアカメに…後は他に何を見ればええんやろか
来期は妙にホモ枠が多くて何を見ればいいか困るんだよなあ(歓喜)

No title

そう言えばこの頃アニメ見てない気がする、

あまりに関係ないけど
自分はログホライズンの第二期に期待が隠せない。
あと蒼き鋼のアルペジオや進撃の巨人の続きが出て欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、ごちうさが終わった…だと…

この喪失感どうしてくれるんですか!(´;ω;`)まだチノちゃん作の写真立て回を見てないだろうが…
ラブライブより一週間フレンズより大きなこの悲しみ…ふふふ、次の日常癒し枠探しますか…(涙目)

そんな訳で僕は日常癒し枠が大好きなのです。ブリュンヒルデさんは知らない子ですね…。
雛嬢さんのその( ゜-゜)顔に共感できないのは惜しいような肩透かしくらわなくて良かったようなw
ちなみにごちうさも好きですけど一週間フレンズの主題歌(特にed)は好きですよ!
藤宮さんの歌声はほっこりしつつもちょっぴり切なくて好きです。

No title

ブリュンヒルデは原作をチラッと本屋さんで見かけたことがありますがアニメは見てなかったですね~

あ、でも逆に見てみたい感もありますw

今期で面白かったのはリドルかごちうさかなぁ・・・
兎晴かわいかったですv

No title

はっこうさん>

来季はさばげ部にちょっと期待してます。
予告見たらかなり緩そうな感じでした(`・ω・´)

今期はブリュンヒルデとごちウサと一週間フレンズと
マンアシとダイミダラーと神々と犬猫が面白かったですw

特にダイミダラーとマンアシはかなり好きでした。


ジオットさん>

アニメ一話に単行本4冊ぶん詰め込んでたそうです。
展開がマッハすぎて何が何だかわからない……!
なんかヴァルキュリアと黒猫が合体してカズミが死んでラスト3秒で生き返って記憶書き換える子がスタンドでした(錯乱)

おう絶妙にエグそうなの奨めるのやめーや


高野豆腐さん>

進撃二期はまだ遠そうな感じもしますね、
月刊誌なので単行本が……


天月さん>

投稿はラジオあてに無事送信完了しました!


ウバメさん>

さばげ部(小声)

ブリュンヒルデは……女の子液状化した辺りから
真面目に観始めて途中まで神アニメだと思ってた……(遠い目)


館まなさん>

ごちうさは今期の和み枠でしたね。

ブリュンヒルデはめちゃくちゃエグい魔法少女ものって感じでした。
宝石とれたら死んじゃうまどマギもかなりエグい設定でしたが、
ボタン一つ押されただけでドロドロに溶けて死ぬというエグさです(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

