スポンサーサイト


elonaプレイ記その22!

久々にストーリーを進めるので
今までのあらすじと登場キャラを振り返りましょう。


~~今までのあらすじ~~

なんか世界の滅亡伝えに来たら暗殺者に仕立て上げられた上に
森燃やされそうだから故郷帰って仲間に危険伝える(by異形の森の死者)

~~~

ごめんなさい私もあんまり覚えてないです……
まあ進めていく内に思い出すでしょう。もしくは過去記事見てください(ぶん投げ)


登場人物

ラーネイレ:森の異変を伝えに来たエレアの人。超良い人。暗殺者に仕立て上げられた。
ロミアス:ラーネイレについてきたエレアの人。主人公に人肉食わせた。まだ仕事してない。
虚空さん:昔は白き鷹ヴェセルと呼ばれてた人。ラーネイレが恋人に似てて気になってる。
サイモア:ザナンの皇子。異形の森やエレア達が世界を滅ぼすとの考えを街にばらまいている。
セビリス:虚空さんの友達。なんか訳ありっぽい。
サイモア部下(ヴァリウス):ラーネイレさらったりした人。名前思い出した。
パルミア国王:死んだ。
エリステアさん:よく死んでよく生き返る人。主人公視点寄り。




そろそろ目の前で自殺したカラムさんのことを
エリステアさんに伝えに行こうとしましたが、ジャーナルに『リリィの容体が変化』と出現。

前回相当悪化してたけど、反省して祝福エーテル抗体渡した
(溜め込み過ぎて余ってたからだけど)のでこれで完治しt



ビクッ





  Σ(・ω・´;)





コワクナーイ




  (((・ω・´;)))ビビビビビビビッテナイヨー




どうやらリリィさんの病気はもう手遅れだったようdいや
エーテル病にそんな症状ないよどう考えても違う病気だったよこの人!
どっちかと言えば渡すべきは変異治療のポーションだったのかもしれない……。




殺害を希望するリリィさんにナイフを渡されましたが、
ここまで娘さんに抗体渡した手前流石に躊躇0で殺すわけにはいかないので思いとどまらせる。


………



それ足が蹄で翼二対ある殺意の波動に目覚めた鳥に言う……?




(´;ω;`)


こんなこと言われたら殺せるわけないじゃない……(´;ω;`)ブワッ
テンション下がった……おうちかえぅ……(帰還バサー)





揃った-!!


ぴゃ゛あああああレイチェルの絵本だああぁぁぁぁ!!
テンション上がるうぅぅぅぅぅぅぅ!!!(あなたは狂気に陥った)
後でレンコンさんに渡しに行くうぅぅぅぅぅぅ!!!!!








……ふぅ。 では改めて……エリステアさーん!



12
エリステア「あなたの帰還を待っていました(ジト目)」

気のせいかな……何度も目の前スルーしていったせいかエリステアさんの目が冷たく感じる……。




13


幸せの箱よろしくその古宝を持ち帰ればいいのですねわかりました(短絡的)







14


魔石ならもう用意してあるので何回か話しかけましたがガン無視。
ダンジョンの説明しかしてくれません。




15


……えっ。夫……、えっ……夫婦……?
竜が夫……? 鬼嫁……? こわい……(混乱)







16


仕方ないので移動しようとしたらイベント。
虚空さん……いや、ヴェセルさんとラーネイレさんがお話しています。






17


ああ……折れた柱300sあるから……ヴェセルさん筋力と重量挙げ鍛えてなかったんだね……。
(300sの宝箱三つ担いで走ってるミシャたん見ながら)







パルミアに戻り、改めてエリステアさんに魔石渡したら
パルミア・プライドという中々使い勝手が良さそうな指輪頂きました。
そしてもっかいレシマス潜ってこいという指令も。





レシマス潜る前に、レントンさんに絵本プレゼント!
集めるのめちゃくちゃ大変だったので大切に読んでくださいね。





!?



レントン「ビーー!バリリ!!ビリリ!バリリリリリ!!!」







アッハイ…


……アッハイ……ホウシュウアザース……((((・ω・´lll)。O(コイツやべぇ……)


天候変えられるルルウィさまの像を貰ったので妹の館消火してきました!
これで被害は抑えられた……もう妹いじめるのやめよう……。








レシマス潜ろうとしたら紳士に襲撃されました。






紳士…





愛情の紳士チーム(命が惜しけりゃ金よこせ)
一言目でいきなり矛盾してる紳士ェ……(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何だろう

ストーリーとかが暗い気がする。
キーアイテムむし止めてください
妹の館消火出来たんですね良かった良かった
愛情の紳士チームw
その後どうなりましたか?

ほ、ほら!!

最初にへんなもの渡すから!!(違
で、でも見た目的に炎耐性上がりそうだからエボン様の握手会には有利そう(ry

>>(300sの宝箱三つ担いで走ってるミシャたん見ながら)
ミシャたんがおかしいだけじゃないかな……(困惑



おまえさん、ついてないね。命が惜しければパン.ツを(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへしゃま逃げてー!

完全にレントンさんに逆恨みされてるじゃないですかー!やだー!
でもこういう恨みの原因があるだけまだ人間味があるのか、な…?対した理由もなく投石して殺.しにくる人もいますし…(

むしろ今の今まで妹達燃えてたんですか!?煉獄ってレベルじゃない…

紳士殿、それ愛情ちゃいます、欲情です。欲情の紳士チーム(総勢1名)

今思ったんですけど!!

おまえさん、ついてないね。
ってなんだか「貴様、男の娘ではないな?」みたいな確認的な意味があるんじゃないかって思ったんですけど(ry

No title

高野豆腐さん>

ストーリーは全体的に暗い感じですね、
非常食に町の子供もぐもぐしてる場合じゃなかったです…

>愛情の紳士チーム
ルニックちゃん達が返り討ちにしました(無慈悲)


マキJOYさん>

エボン相手に特殊部隊より粘って善戦してました。
母は強い(確信)

>今思ったんですけど!!
紳士……(首を横に振ってサジを投げながら)


天月さん>

申し訳ないのですがこの間投稿受けたので
この間のが消化されるまで新しい投稿は受けられないです。
(一人同時に一つまで)


ウバメさん>

エヘカトル「うみゃ~?」
かわいい(かわいい)

投石理由:お前の音が気に入らない(鬼畜)

プレイヤーが見てないところでは延焼は止まるので
状況としては燃え始めのまま消化出来た感じですw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

