スポンサーサイト


カプリコスイカ味

2014-07-01-143418.jpg
珍しいものを見かけたので買ってきました(`・ω・´)
(vitaで撮影したら全体的にやけに赤い……色調おかしいのかな?)




2014-07-01-143518.jpg

取り出してみるとややくすんだピンク色の隙間から
黒い部分がぼんやり見えててなんかグr……おいしそうです(

味は……まあ、そうねー……
なんだかんだ世の中普通が一番かなって(目逸らし)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイカ味。

カプリコにスイカ味なんてでてたんですね。
えと その、 やっぱり普通が一番だと思います!
何にしてもスイカ味って珍しいですよね(^^;)

なにこの赤いアイス

普通が一番ですよ!
私なんて期間限定以外からあえて選ぶタイプですから

スイカバーとか美味しいよね

けど俺はメロン派だ…

スイカ味とかって種も食べられるからいいですよねーw

野々村さんが某動画サイトのランキング占領してて草。さらにいえばガブリアスでも草

すいかは好きでも嫌いでもないです。はい。

>世の中普通が一番
何を基準に普通とするかが曖昧なのですべてが普通と考えて宜しくて?(極論)

期間限定は卑怯

買っちゃうじゃないですか 今しか食べられないと思うと
変なものを見ると買わずにはいられないみたいです。 
この前もno more映画泥棒のフィギュアコレクションってのを使い道もないのに買ってしまいました 
チャレンジを繰り返すと凄まじいものに出会ってしまうかも知れないのが困りますよね。 ガリガリ君ナポリタン味はすごかった

No title

常温、乾燥、色。

この3つが多分低評価の原因でしょう・・・

スイカ味の成功例とも言える、スイカバーは冷たいし、水分もありますし、色合いもいいですし、スイカ味でも楽しめますが、あの色で常温で乾燥したスイカ味のカプリコはちょっと厳しいですね、冷蔵庫に入れたとしても厳しいです、はい。;


でも、わたくし、ガリガリ君のおかず味系統が本当に信じられないですね、コンビニで見たこともないですし、人気ないのでしょうかね。

ピンク…?赤じゃなくて…?

それはスイカとはかなりかけ離れた色だと思うんですがねえ…。
そんな中途半端に気持ち悪い色しか出せないなら諦めて緑色(外側)にした方がまだいいような…

で、黒い部分はチョコなんでしょうか?スイカの味に合うのか疑問…。まあ、スイカバーが美味しいんだからきっと合うんでしょう!w(震え声)

No title

変わり種 ガリガリ君 コーンポタージュ
お腹がっ
スイカ味のカプリコ何かな~

No title

舞桜さん>

私も見つけてびっくりして、
期間限定と聞いて即購入してご覧の有様です。


りいさん>

ハーゲンダッツの野菜味とかも買っちゃいそう……
わかっているのに。一番美味いのはイチゴだとわかっているのにっ……!!


弥生さん>

逆に種が食べられなかったら問題だと思いますがw
メロンバー? ……いらない子ですね(


はっこうさん>

野々村議員はほら、
ああいうコントだと思えば面白いし…w

普通は普通と認識出来るものが普通です!(暴論)


Jさん>

ガリガリくんナポリタン味がきになりすぎて……
味は……聞くまでもないようですね(-ω-`;)


オムタイさん>

むしろスイカの味とかほぼしなかったです、
謎の風味(これがスイカ?)がありましたw

やっぱりスイカ系の食べ物はスイカバーがいちばんですね!


ウバメさん>

はい、どす黒いくすんだピンクでした。
いちごチョコに毒混ぜた感じのくすみっぷりで……
外側も一応緑なんですよ、よーくみないとわかりませんが。


高野豆腐 さん>

流石の私もコーンポタージュ味は無理でした…。
シチュー味とかネタでも買わないと思いますw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

