スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

elonaプレイ記その24!


魔道具スキル上げたりこなまいきだやってる間バブル工場で資金稼ぎしたり
なんとなくダンジョン廻りしたりハーブ栽培してたらゲーム内時間で二か月経ってました。
一度横道にそれると中々戻れない。これがelona……!(PCの気質)

まあいい加減シナリオ進めましょう(・ω・` )


23


30Fの階段降りたらイベント。




24.png



なんと、セビリスさんはサイモアが殺したと思っていたお兄さんだったようです。
さらにさらに、サイモアが言ってたエレアとはエリシェのことだった…!



25


妖精……(ガタッ)





ロックピック壊れたからミシャたんに宝箱を預けて、
ロックピック購入して開けたら……


はやい(確信)

はやい(確信)
でも生ものはうっかり食べちゃいそうだから素材変化してルニックちゃんに…








34F降りたらイベント!


26


森に危険を伝えるため、帰ろうとするロミアス達……
一方、ザナン王室では――


27



既にサイモアとヴァリウスの作戦は進み、
後はもう命令だけで森に火が放たれる状況に。


サイモアは特に目的があるわけではなく、
森を滅ぼさせることで世界に傷を残せさえすればそれで満足らしいです。




28.png


ようやく森の付近に辿り着いたロミアス達。
しかし、既に森からは火の手が上がっていた。

29


ラーネイレはサイモアを説得しにいくようで、
セビリスさんと虚空さんが付き添いとして共に向かったところでイベント終了。



潜ってる途中、カボチャに失耐性のポーションを投げられ、
せっかく幽霊食べて強化されていた神経耐性が失われて凹む(´・ω・`)

まあまたむしゃむしゃすればいいんだけど…


30


イベント発生。ラーネイレが向かった先には
既にサイモアはおらず、ヴァリウスが指揮を執って森を燃やさせていた。

ラーネイレがせめて逃げた仲間は見逃してほしいと懇願するも耳を貸さない。
ただ、森さえ燃やせれば他のエレアはどうでもよく、深追いするつもりはないようだ。


と、その時、森の奥から救難信号が。
略奪していた部隊が煙に巻かれ、森の奥に入りすぎてしまい、
エーテルの毒で動けなくなってしまったらしい。


31


無視しろと指示するヴァリウスだったが、ラーネイレは今だからこそ助けに行くと、
虚空さんとセビリスの制止も聞かず、森に入って行ってしまった。



……ところで、レシマスに階段が無いのですがそれは……
現在死角となる壁を壊しながら必死に捜索中です(・ω・´;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり話が重い(-_-;)
話が重いやつ自分は苦手なんですよね(汗)
ゲームのキャラクターの気持ちとか考えてしまって
だからやってみたい気持ちと話が重いしな~って気持ちが。


追伸
知ってるかもですがニコニコ見てたら艦これのオリジナル曲がありました(2-4-11の他にも色々)

No title

高野豆腐さん>

ストーリーはすごく重いゲームです(

ぶっちゃけストーリーやってるより街で暴虐の限りを尽くしながら
ルニックちゃんとミシャたん愛でてるほうが楽しry
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。