スポンサーサイト


今日はなんか更新しようと思ってたけど

何を書こうと思ってたのか全く覚えてない<(^o^)>ナンテコッタイ
ネタ画像かなんか撮ってた気もするけど保存場所を覚えてない……

なんか話題あった気もするけどメモってない……
もやもやする……





……まあそのうち思い出すでしょう( ˘ω˘)スヤァ
(手抜き更新)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ま、なにもない日は平和という事でいいじゃないですか
(適当フォロー)
いつか思い出せますよ←

No title

今日は何もないすばらしい一日だった(うろおぼえ)

おやすみなさいですよ

No title

なにもない+書くこと無い=平和                      

すばらしきかなこの世界...

No title

何もないなら仕方ないですね。

今日も平和でございましたね、ただわたくしは昼食後、2時間くらい意識を失っていたのですよね、どうしたのでしょうか。←


平和すぎるのも自分がダメになりそうで怖かったときもありました。(過去形)

No title

今更過ぎて30万HITおめでとうございますとかいえない……
受験生嫌だ……( ˘ω˘)スヤァ←

しようとしたこと忘れるとかあるあるですね、
モヤモヤしますけどモヤモヤしてたことも
忘れるんですよねww

No title

やろうとしたことを忘れることはよくあること(自己完結)

平和ですねー…。(お茶飲みながら)

いっそのこと思い出すのやめて新しい話題を用意する方が早い気がする(
まあ、たまにはこんなまったりした雰囲気なのもまた乙なものですね。

関係無いけど聞きたいことがあります

平和っていいね~♪
でも、今日めちゃくちゃ忙しかった…
暇なのもいやだけど、忙しいのもいやだ。((じゃあ結局何なんだよ!
話題が変わるけども
ちょっと、ぷよキャラの設定とか、ぷよ☆ラジのやり方とか、うごメモで使っていいですか?
…というか使わせてください!

No title

うん、きっと思い出すでしょう
平和平和
なんと素晴らしい世界なんでしょうね…(お茶すすりながら)
あ、あと僕が出したリクエストなんですけど期間は1週間でお願いします

No title

弥生さん>

平和な日眠い( ˘ω˘)スヤァ


鳥の人>

( ˘ω˘)bグッナイスヤァ


モノミズさん>

すばらしき平和( ˘ω˘)スヤァ


オムタイさん>

お腹いっぱいだと眠くなる。
摂理( ˘ω˘)スヤァ


アンズさん>

ありがとうございます!
受験がんばってくd( ˘ω˘)スヤァ


高野豆腐さん>

もう何も思い出せない……( ˘ω˘)スヤァ


ウバメさん>

忘れたことはもう忘れよう……
忘れるってことはきっと大した話題じゃ無かった( ˘ω˘)スヤァ


メグメグっぽいどさん>

良いですよー( *˘ω˘*)


ヘレさん>

昼寝したあと普通に夜寝たら
記憶の彼方に吸い込まれていきました( ˘ω˘)モウイイ、ネル

やり口が汚い(汚い)

何かしようとして思い出せないで更新できないとかマキJOYもあるあるなのにそれをネタに更新するだなんて(ry

雛様がなんか思い出せなかったせいでパソコンさんが勝手に再起動してIME辞書壊れました那珂ちゃんのファンになります

No title

マキJOYさん>

これぞ発想の勝利( ˘ω˘)
PC自動再起動とか怖すぎるんで神通ちゃんのファンになります( ˘ω˘)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

