

elonaプレイ記その25!(第一部完)



見つけたあぁぁぁぁぁぁ!!


階段あったあぁぁぁぁぁ!!
30分探し続けてようやく見つけたあぁぁぁぁ!!



見つけた…


なんて絶妙なアイテムドロップ……くそう、くそう……。




赤い人


なんか変な赤い人いた……挑んできたのでぶちのめしてやります。
今の私はハンパなく機嫌が悪いのです。オラこら変なとこに階段設置しやがって(言いがかり)




リンチ

  死 ぬ が よ い(全力鼓舞)



レシマス制覇ー!


ふぅ……。……ってあれ? これでクリア?
まあ私達なら当然の結果です(`・ω・´)愛の勝利




誰だお前


なんか出てきた。やるか? おうやるか?
おう? こっちはレシマス制覇してんだぞ? おう?



わぁい


わぁい(*´ω`*)


オルフェさん


この人は混沌の神(レシマスの主)の使いみたいです。
でも実際、過去のことが分かる本ってそこまで魅力感じないですよね。

それより未来のことが分かる本が欲しいです。
何に使うかってそりゃあ宝クジの番号をry


なんかこわい…


こわいこわいこわいなんか起きそうこわいこわい



クリアァァァァァ!!


普通にクリアァァァァァァ!!


フワハァー! レシマスは地獄だったぜぇー!!(主にラストの階段探しが)
いつのまにかオルフェさんが帰って来てたからちょっとターゲットしてみるぜぇー!!



弱っ

オルフェさん弱っ(´・ω・`)
すっごい強そうに登場したのにゼームより普通に弱い……。





強っ


オルフェさんのドロップ武器強っ(`・ω・´)
スタミナ吸収とHP吸収の合わせ技とか超強い……



ゲームクリアー


待望のエンディングはこちら!





32



……、って、ん……?
あれ? この感じは……。


33


34


…………オカシイナー? 世界平和ニナラナイヨー……?


36

37


そして第一部完。


38



ちなみに第二部は(確か)無い(´・ω・`)



完


まあ、なんだかんだでゲームクリア!
次回からはヴァリアント導入編いっきまーす!




あ、ちなみに私はomakeのoverhaulを入れる予定です。
色々な種類があって迷ったのですが、このヴァリアントでは

・セーブデータ引き継ぎ可能
・elonaのシステムを大幅改変しない
・ペットと一緒に演奏出来る(演奏スキル持ちのペットが歌ってくれる)
・持たせたものを自動で食べてくれたり神が食事の祝福してくれたりとペットの育成が楽に(重要)
・仕事をさせたり、AI指示出来たりとペット周りの管理が奥深いものに(重要)

・ペットにあんなことやこんなことが出来る(超重要)

という特徴があるのでこれに決定しました!
omake対応の少女テキストとかも作ってるので今度アップします(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

omake?

とても重要なんですが(ガッターン!
血のつながらない妹(仮)から血のつながった妹を作り出せるということですね?!マキJOY!!!とても!!!!興奮します!!!!!最悪テキストだけでもください!!!!!!!!!

そのオマケとやらはクリアしないと追加できないんですか?!

あのさぁ...

あんなことやこんなことがアレだとは限らないだろ!

というか妖精がアレをアレしてアレできると思わない(意味不明)
だって雛嬢さんペットに体当たりされると誰でも死ぬんやで?

紳士殿は座りましょう

No title

・ペットにあんなことやこんなことが!ユニヴぁ---------ス!!!!!!!!
すみません....取り乱しました....

No title

ペットにあんなことやこんなことが出来る?!
みみみmなさささんんんんん少し落ち落ち着きマッシュおうか(お前が落ち着け)
あと化身さん少なくとも500歳いってr(ゴトバ

〉あんなことやこんなこと

とりあえずダンジョンにいって適当な所で魔法なりスキル使ってて下さい。魔力が尽きるまで

No title

マキJOYさん>

イエス! 子孫を残す(直球)システム搭載です!

ヴァリアント導入はクリアした後or始める前が安定性的にベストってどこかで聞いたけど
別にクリア前でも大丈夫ってばっちゃが言ってたよお兄ちゃん!


鳥の人>

ちょっと気持ち良いこと(意味深)するだけです(ゲーム内表現)
妖精さんはほら……180cmあるから……(フレイネコさん見ながら)


モノミズさん>

ルニックちゃんprprprprpr!!(狂気)


高野豆腐さん>

>神の化身の年齢
そこが良いんじゃないですか(憤怒)


キャリーさん>

らめぇ!マナの反動でしぬぅ!
ぐちゃぐちゃのミンチになっちゃうのぉぉぅちかぇぅ!!(錯乱)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

