スポンサーサイト


イベント日が全く覚えられない現象に名前を付けよう…

超わかりやすい日にちなのに
七夕完全に忘れててコメントで気づいた私が居ます(((・ω・`lll)))

【エーテル病】あなたはぼけている


とりあえずイベント日には艦これss書くと個人的に決めてたから
今から書いてこよう……+-一週間までは誤差の範囲だし……(震え声)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

七夕って小学校の時に給食でなんか出てくる以外に
思い出がないから、覚えられないのもしょうがないね(諦め)
今年の七夕は耳に七夕というワードが1つも入りませんでした...
だって三重は曇りでしたし...
ぶっちゃけ僕天の川見た事ないです、そんなキレイ?

│つエーテル抗体のポーション

No title

雛嬢さんは相当お忙しいようですし、忘れてしまうのは仕方ありません。

世の中イベントよりも大切なものってありますものね、宿題、論文、約束、ビジネス、進路、学業等々・・・

七夕にドタバタ…なんでもないです、わたくしはまぁ、そんなの子供のイベントだとしか思っておりませんし、リアルで七夕はやりませんでした。

・・・だって、七夕で願い事が叶うのであれば、皆やって(ry

久しぶりの艦これss、艦これ自体はさっぱりですがssは毎回楽しんでおりますし、楽しみにしております!

雛嬢さん

だだだ大丈夫ですよ
旧暦ならあと一か月先ですから
というかこっちが本当ですから(謎の援護)
みんな叶わない叶わない言うけれど
旧暦ならあと一か月先ですから
というかこっちが本当ですから(2回目

七夕?

短冊にリアジュボーンって書く行事でしたっけ(非リア)
八戸の祭りで晴れたことが無い気がする今日この頃

艦これのss!(期待の眼差し)
天龍ちゃんと陸奥さんの願い事がわかる気がする(ボソッ)

七夕?

気がついたらテスト後帰ってきて寝てましたね(白目
あれ今日何日?と友達に聞いて8日だと言われたときにあっ昨日七夕だったかと思い出しましたw
艦これss楽しみです('ω'*)

p.s
Web利用制限がついにFC2ブログ自体を見せなくなったのでvitaちゃんから

大丈夫です私も昨日笹見てようやくry

7と7でも忘れるものは忘れるのです
気にすることはないのです!

七夕←わかりにくい

七月七日←日中戦争始まった日やんけ!!!!!!

ね、簡単でしょう?( ・´ー・`)

>>+-一週間までは誤差の範囲
無い(確信
A~Dは誤差って言われるくらいない(無慈悲

一瞬記事タイトルがひな祭りの替え歌に見えた。



大丈夫です。仙台市は7/8らしいんで。
気付いたのが当日ならセーフセーフ。



天の川は見えない…

僕はちゃんと気づいてましたがなにか?(ドッヤァァァァァ!)

今年もみえませんでしたけど、やはり旧暦の七夕じゃないと季節的に見えないのに
なぜ日本は7月7日という日付ばかり重視して、本質を見落とすんでしょうね。

Q.何故七夕といつ分かりやすい日にちのイベントを忘れていたのか?
A.そんなに大々的に取り上げるイベントでもないから

七夕って

雛嬢様は多忙なので忘れてしまうのも仕方がないでしょう。
それに七夕ってあんまり思い出がありませんし。
艦これのssありがとうございます、あとで熟読しておきます!

No title

七夕の願い事
体が丈夫になって欲しい(切実)


熱が41.0越えて生きてるのって逆に強い?ボソッ

No title

鳥の人>

なんかカラフルなゼリー出ますよね。
中学入ってからは特に何も無かったです(


オムタイさん>

七夕って中学過ぎたあたりから
何もしなくなりますよね(・ω・` )


ヘレさん>

大丈夫大丈夫セーフセーフ(言い聞かせ)


高野豆腐さん>

織姫と彦星がリア充だから
ガンスルーされると思う(´・ω・`)


ゆいさん>

こんなに覚えやすいのに
いざ当日になると完全に忘れてます…


弥生さん>

月日自体は数あるイベントの中でも
群を抜いて覚えやすいというのに…!


マキJOYさん>

ありますし!!
ジャンプだと一週間くらい前にやってますし!!!(必死)


ミルルラムさん>

当日の日付変わる直前くらいに気づきました(震え声)


ウバメさん>

見えないどころか
見ようとする努力さえしてないです(ドヤ顔)


舞桜さん>

小さいころは色々やった気がうっすらとするのですけどね…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

