

猫の箱詰めinペンギン

ぬっこぬこ

箱にペンギン入れて放置していたらこんなことになってました。
二匹揃ってすごい目を丸くしながら入り込んでますw

そういえばあまり並べている写真は撮っていなかったので
ここで比較しますと、右がチビで左がチロルです。

特徴で言えば若干色が濃くて目が大きいアーモンド型(アメショーの血入り?)なのがチビ、
なんか常に自信無さそうな情けない顔しているのがチロルです(今はジト目ですが)


このあとめちゃくちゃもふもふした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2匹並べると本当に性格が分かります。

もう目つきでどっちがチロルか明らかになりました。w

…というより、なぜペンギン?;

夜、抱いて寝ているのですか?←

一番窮屈そうなのはペンギンのぬいぐるみですね、分かります。

可愛い

猫可愛い猫欲しい(ジタバタ)
箱詰め猫ペンギン(ウワアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ)
アレルギー治す方法無いかな~

あー……

開発失敗しちゃったかー(

目が大きいほうがチビですね!!チビ要素の面影(ry
ここにエルーを投入して人間が立ち入れば一瞬にして狂気に飲まれるモフモゾーンを作ろう(提案


普段情けない顔でオドオドしてるのに発情期が来るとオラオラ系になるホモとかストライクすぎてマキJOY興奮してしまいますこれ擬人化しなくても一本いけるでハァ…ハァ…

No title

お久しぶりです(・ω・´)ゞ
可愛いですね!癒されます~♪
猫もふもふしたい(真顔)

あーっと...

このペンギンの名前が思い出せない...

あなたは気が狂った。

もふもふもふもふ

ああ〜猫たんズ可愛い〜!
チビの方が毛色が濃いんですね、覚えました!まあ結局どっちももふもふするので名前なんてどうでもいいことですがw

狭い空間で道具(ペンギン)を使って2匹で密着ですか…(

No title

猫好きなんですがアレルギーあるし喘息あるし(省略)
兎に角体が脆いから何も買えない(超大号泣)
もふりたい(切実)

No title

オムタイさん>

とりあえずいつも「なんですかニャー、いじめないでニャー」みたいな
情けない顔してるのがチロルと覚えてください(

ペンギンはなんか家にずっとあるやつです、
昔買ったような気がするけどもう覚えてない…。


高野豆腐さん>

猫もふもふもふもふ!!


マキJOYさん>

やっぱり電探開発は難しいネーもふもふもふ。
オラオラ系になってもチビの猫パンチ一発で黙らされる情けない猫もふ


Hirariさん>

お久しぶりです!
チロルはごっついもふもふで
チビは柔らかいもふもふです。チビのほうがさわり心地良いです。


ウバメさん>

あとは徹底的にもふもふして
逃げる方がチロルです(


マキナさん>

アレルギーは大変ですね、
こんなにもふもふなのにもふれないにゃんてもふー!(狂気)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

