スポンサーサイト


elona(overhaul)プレイ記その2!

イナリ様がデレました。


イナリ様きゃわわ


イツパトロルさまの時に塊工場作ったのでかなり楽に信仰を上げることが出来ましたw
今も(四次元)ポケットの中には10sの生肉がたくさん!




貰った秘宝はこんな効果です。



財宝生成


財宝生成……はよくわからないのですが、
なんとなく依頼で貰える報酬が上がっている気がします。
(護衛で5万~8万くらい。ただ、このヴァリアント始めてから名声上がりまくりなのでそっちが原因かもしれない)





そうだ、シナリオ(レシマス)はもうクリア済みですが、
サブクエストを全然やっていませんでした。

そんなわけで、近場のヨウィンまで猫の人に会いに行き、
改めて猫に占拠されてしまったという彼の家を掃除することにします。







猫違う…


\ライオン/\カーバンクル/\なんか背中に羽生えてる人(?)/




おいてめぇ話が違うぞどこが猫だ。





ははは…


過去の冒険者は犠牲になったのだ……
ライオンやカーバンクルを『猫』と言ったコイツの犠牲にな……


宿屋から出たら無邪気なグウェンちゃんが花の冠を自慢しながら
寄ってきてうろちょろしてたのでいつものようにミンチにしました
昔は殺さなかったし、魔法に巻き込んでごめんって感じだったけど、私も今ではすっかり――




善人()


――イエス私すっかり善人です! 超善人です!
善人だからこそこんな秘宝が手に入ったのです!!(







プロデューサーさんに来て欲しくて招待状出してたら、
パンを買うお金も無い乞食の子が来ました。
……、乞食か、カルマ+2程度の見返りでルニックちゃん達のお小遣いを渡す気には






ん?


ん? 今何でもするって(ry)
乞食♀ちゃんって何気にグラ可愛いから好きよー^^













今なんでもするって


雛さんは乞食にもお小遣いをあげる良い人ですよ!
……と、いうわけでこっちおいで? ね?^^








言ったよねぇ?



うふふ……。



いやだなぁ、このカルマ-30下回らない善人がレ○プなんてするわけないじゃないですかぁ。
これはこういうプレイですよぉ。金銭受け取ったんだから合意の上に決まってるじゃ無いですか^^

どこぞのパンクや1.22版プロデューサーとは違うんだからねっ!






ごちそうさまでした(つやつや)
いやー、素晴らしいイベントでしたね。

新しい要素が色々あるおかげで、システム自体はそんなに変わってないのに
別のゲームをやっているような気分です。心機一転楽しい(`・ω・´)





唐突に前言っていた黄金の騎士テキスト。


騎士2

凜々しく忠誠的、かつ高デレ度な感じをイメージしました。
オパートス信仰だったミシャたんイメージで書いていたのでところどころオパートス様に似ています(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり犯罪臭しかしない(真顔)
かなり規制がかかりそう、
次も期待してます

No title

パンって48万もするのか...(驚愕)
まあ合意の上ならしょうがないね、だって善人だもの
って雛嬢さん、レ○プ言うてもうてるやん?
やっぱり性犯罪者じゃないか(憤怒)
投石すろぞこの野r...(:3っ)∋いいぞもっとやれ

>イツパトロル
何間違ってるんすかー雛嬢さん、イッパツロトル様でしょう?

相談:プチ退治を願われた筈なのにスライムがでできて
マジックミサイルでも倒せず2回死にました、どうしたら
いいですか? 16歳 イェルス 男性

パン(サイバーハウス並み

なんだこの乞食(困惑
パンツ投げて剥製にすんぞ(困惑

っていうか乞食(16歳♀)とか生々しすぎるでしょう……(にじみ出る興奮
いやー本当人としてどうかと思いますよー?本当ー、え?この娘をどうするのかって?いやいや、ちょっとお小遣いを上げようかと……悪い事はシナイヨーホントダヨワタシウソイワナイネー

イッパツ♂トロルさんとか信仰したくない(正論)邪神だよそれもう(真顔

落ち着いてPVをガンガンあげてぱんちい投げよう(提案
面白いぱんちぃも世の中にはあるから、初めから呪われてることもあるから

(やっべー……)

(このマキJOYが目先の百合に注意を逸らされて肝心の騎士さんのテキストを見逃すだなんて……)

>>「どうした? 私の足を舐めろ」
>>「貴様など下僕以下の存在だ!」

ぶひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!ビクンッビクビクビクンッ!(やっべぇ超キリクマさんボイスで再生されるよ!これはもうぶひれるけどぶひったらドン引きされるから心の中だけにしておこ!!)


口元を押さえて悶えるのっていいよね(小声

No title

久々にきてみた・・・elona・・・だと?
あかーん嬉しい。
乞食ちゃんかわいいですよね
ん?なんでもする?
おk、ちょっとまっててねお小遣いあげにいくからね、だからそこから動かないでね絶対動かないでね、動くなよ絶対動くなよ!!(フリ

No title

黄金の騎士のセリフが不知火さんと加賀さんの声で聞こえてフフフフフ

昨日熱が出ましたがなんとかなりました

No title

高野豆腐さん>

ミシャたん100歳越えてるから大丈夫。
税金納めない乞食に人権無いから大丈夫(暴言)


鳥の人>

ごっそり持って行かれてビビったので
たっぷり体で払って貰いました(気持ち良いこと10連続)
狂気に陥りながらも襲われ続ける非力な乞食ちゃんペロペロ

もうイッパツロトルなんだかイパツトロルなんだか
イパツロトルなんだかわからないです(混乱)

返信:このゲームのスライムは最弱ではありません
適正レベル+5くらいまで上げて出直してきてください。
19歳 妖精 女性


マキJOYさん>

なんでもするって言ったし
そういう代金なんじゃないかな(適当)

口元押さえるのはなんか健気さというかそういうのが出てる感じがしてすごくいい


しいたけの山さん>

今elonaにハマってます。
乞食ちゃんぺろぺろ。

今気づいた!!

にゃりーんが無い!!!

No title

鳥の人>

にゃりーんはやっぱり
テキストのイメージに合わなかったので…w
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

