スポンサーサイト


暑い(切実)

なんか最近急に暑くなりすぎじゃないですか…
エルーの散歩行ったら死ぬかと思いましたよ…?

普段扇風機エアコンフル稼働で過ごしてきた
私の体温調節機能だとこの暑さは普通に死ねる。

暑い通り越して変な寒気+腹痛+頭痛+吐き気コンボですからね、
夕方に熱中症寸前ってどういうことや…
これもう8月になったら私散歩中に死ぬんじゃないかな……

マヂ無理。。エアコンガンガンにして寝よ。。。。( ˘ω˘)




( ˘ω˘)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雛嬢さん、あさですy...
し、死んでる...!?

てーんてーんてれれれーてれれーれーれーれーれーでん
雛鳥密室怪死事件(前編)

東海の謎すぎるムシムシ暑さよりマシなんちゃう?(適当)

No title

止めてエアコンつけたまま寝ると逆に体調崩しますよ(経験者より)
扇風機付けっぱも危険
ひえぴたを額と横腹と脇に張ればかなり体温が下がりますよ~

うわぁ暑そう

はじめまして雛嬢さん。
いつもこのブロクで楽しませて頂いています。
霧雨の2乗(と書いてきりさめむうと読む)と、申します!
名前の無理矢理感は突っ込まないで下さい!


それにしても…いくら暑いとはいえエアコンガンガンで寝たら冷えますよ?お腹。

風邪ひかないで下さいね。

学生は夏休みも近いし。

No title

外で仕事している人という立場でコメントしますと…


外に出ない過ぎです。


インドア派のわたくしが偉そうなことを言える立場ではないですけど、外に出ないから急な温度変化に耐えられず自然現象に体がやられてしまうのだと思います、自然に対する病気やアレルギー等がない限りは…

インドア派なので、わたくしも最初は軽い日射病で1日偏頭痛が取れなかったときもありましたが、何度も外に出るうちにそんなこともなくなりましたもの。

後は喉が渇く前に水分&ミネラル補給ですね、我慢は体に毒ですし、暑さに慣れるよりはこっちの方がいいかもしれません。(結論)

No title

雛嬢さん!おはよーございま・・・
嘘・・・だろ・・・


 ━━━━━━
┃ 雛嬢さん  ┃
┃ ここに眠る ┃ il||li●█▀█▄il||liヤムチャしやがって・・・ 
 ━━━━━━     

既に33℃とか34℃ですもんね…

ここまで来たら8月になってもこれ以上暑くならないといいのですが…

でも夕方に散歩して熱中症とはキツイですね。なんとか耐性つけられればいいのですけどね…。
雛嬢さん、エアコン&扇風機で基礎体温めちゃくちゃ低くなってたりしません?免疫力と体力は大事ですよ?
これからもう少し外に出る機会を増やした方がいいのではないでしょうか。長時間が無理なら短時間を複数回とか、
それと散歩が無理でもエアコンガンガン入れて寝るのはあまりオススメ出来ないです(・ω・` )
この調子で雛嬢さんが独立したらどうなるのでしょうか…(

No title

エアコン扇風機付けたまま寝ると体調崩す(経験者より)
去年体調崩して學校休みましたし、
家に引きこもると自分の場合体育祭の看板作るときに力仕事要員Bだから其なりに運動しないといけない(血涙)

埼玉をなめちゃいけない。

暑い。
何がどうって言わないけど
暑い。
ただただ
暑い。
それだけ。

暑いですね。

ガンガンに冷房つけるのもとってもいいと思いますが、
散歩で熱中症寸前は結構ヤバいですよ?
外に出て運動をするのも良いことです!
お体とご健康に気をつけて下さいね!

暑いですね

かなり暑いですね
8月はもっと暑くなるでしょうし…

ちょっとした散歩でも冷たい飲み物を持って行く方がいいと思います
あと日傘を持って行けば暑さと日焼けを軽減出来ますよ

>>これもう8月になったら私散歩中に死ぬんじゃないかな……

リアルもこっちを地で行く雛様がついにもこっちを超える悲惨な(ry

確かに最近暑いですよね、おかげで自転車に乗れないですよまったく……(ピザムシャー
暑いっていうか熱いだからなお辛い( ?ω? )

こんなに暑いとかおでかけ所じゃないでこれぇ……雛様が動く場所が減っておなか周りダルダルになればいいのデース……

>暑すぎる

35度以上が当たり前のMIYAZAKI舐めてるのかな?かな?
大して外に出てないのに暑すぎてもうまいっちんぐだYO、なんなんだYO!!この灼熱MIYAZAKI-SIDE-BUNNYはYO!!!<「ワ」>YO!!YO!!!!
暑いなあ、かまぼこが空から降ってくるような気がするんだなあ、と感じられ

今日はYO、ゲーセンに行くために自転車を使おうとしたんだけどYO、触ったら既に暑かったんだYO、朝なのに
朝から自転車が熱を帯びるレベル……つまりはそういうことなんやろうなあ……(遠い目)
なお、ゲーセンも空いてた模様
まあ平日の朝からゲーセンに居る奴なんてそんな居ないんだけどYO!
もう夏休みが近いから、夏休み入ったらゲーセンは小中学生ばっかりになるんだろうなあ、と感じられ

No title

鳥の人>

今日ホントにそうなりかけた(-ω-`lll)フフ怖


マキナさん>

お腹も壊しました。
とりあえずエアコンガンガン+扇風機固定の
組み合わせで寝るのはやめます…


霧雨の2乗さん>

初めまして、いつもご訪問
頂いていたようでありがとうございます(・ω・´*)

そちらも夏風邪には気をつけてくださいね!


オムタイさん>

とりあえず、炎天下にお外出ないといけない時は
冷たいお茶の入った水筒を忘れないようにします…


ヘレさん>

本当に危なかったんだ…
こんなフラグ立てるから……(戒め)


ウバメさん>

基礎体温は……この間測ったら35.6度でした。
低いかはわかりませんがあんまり高くない気がする…

一応完全に日が落ちた夜に一時間くらい歩いているのですが、
それでもジメジメとした熱気が体力と気力を持っていきます(-ω-`;)


高野豆腐さん>

私は小物要員だったので
力仕事とは無縁でした(女子並の感想)


弥生さん>

どんまいです…神奈川もあっついですよ…


舞桜 さん>

夜に犬のお散歩行くことにしています


エースさん>

昼間の日傘は手放せませんね、
日に当たると肌が焼ける(ヒリヒリする)ので
私の前世ドラキュラかなんかじゃないかと思ってきました(


マキJOYさん>

>お腹周りだるだる
貴様ッ…何故私がゴロ寝してアイス喰った結果を知っているッ……!!


ジオットさん>

35度以上があたりまえとかしんじゃぅ……( ˘ω˘)
真夏日はなんとなく触った階段の手すりで
本気で火傷しかけたりしますよね。あれ目玉焼き作れる(確信)

無茶しやがって・・・

ニートの朝は遅い(切迫)
雛嬢さんおは・・・死・・・んでる?
誰だ!誰とあったんだ!?幼児化メガネか!?それともじっちゃんの名にかけてか!?
ハッ・・・このレバニラーは・・・メガネか、メガネだな!?
名探偵に会うのは気を付けろとはあれほど・・・

あまり暑くないと言ったら爬虫類っていわれた、実の親に。
外はさすがに暑いですがねー

あと扇風機頭にあてながら寝たりすると永遠に目が覚めなくなるらしいので気を付けてくらさいね(噛んだ)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

