スポンサーサイト


工作用プラバン買ってきたー(*´ω`*)

自分でキーホルダーが作れるグッズみたいだから、
とりあえず何か作ってみます(*´ω`*)

シグとかやってみようかな…。完成したらupしますね!
(※失敗したら企画ごと闇に葬られます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プラバン好きです!!←

私よく作ったりするんですけどすぐ変形するんですよね…((
シグですか!頑張って下さい♪

プラバンかぁ…懐かしいなぁ♪

プラバンですかぁ…小3で作ったのが最後だったかな←←←
プラバンは焼く?てか、オーブンで温める?と、かなり小さくなるので、大きめに作ってくださいな♪

No title

幼稚園の時に作ってもらったものです、親に。(1回だけ)

表から見ると綺麗でも裏から見るとまた違うのが面白かったりします。←

粘土以来ですかね、立体的な作品は…

折角お金を出して買ったんですし、一生残る作品に仕上げてください、完成品お待ちしております!

No title

頑張ってください!完成品みたいです!(無理はしないでくださいね)

No title

私も前作りましたよー
焼いてすぐ分厚い本で挟んでスタンプ!
焼いてる間めっちゃ変形しておもしろいですv

企画が闇に葬られ...?

前科一犯じゃないですかやだー!
今回こそお願いしますよ!

フェーリはあの後完成しましたか?(小声)

No title

楽しみにしてますよお!頑張ってください!


…プラバン?ってなんですか…?

作ったことないですね…

プラバンとかガレキとかプラモとかそういう工作はやったことないんです(´・ω・`)
何故かイマイチ興味が湧かないです、男の子なのに。まあ見てるのは好きなので応援だけにしますw

というか基本こういうのは綺麗に出来ないことにイラついてやる気なくすタイプ…(

No title

みっシーさん>

プラバン楽しかったです(*´ω`*)


ももさん>

表紙の例より全然小さくなった(´・ω・`)


オムタイさん>

まあお金出したと言っても100均なので
ほどほどに見栄え有るもの出来たらなって。


拓真さん>

完成しました(`・ω・´)


瑠璃たろーさん>

どんどん変形するので
出すタイミングがわかりませんねw


弥生さん>

焼くと自分でストラップが出来る
夏休みの自由工作持って来いなオモチャです(


ウバメさん>

ガンプラは昔妹がやってました。
私は粘土細工とか自分で一から作るヤツだけ一通り器用貧乏に手を出してます(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

