スポンサーサイト


プラバン買いに遠征してきました

( ˘ω˘)<近所のお店売り切れてた…遠出しなきゃ…




( ˘ω˘)<暑い死ぬ





( ˘ω˘)<どっか涼める場所……





( ˘ω˘)<映画館前に自販機あるじゃん……ちょっと涼ませて貰おう




( ˘ω˘)<そういや今配信やってるんだっけ





( ˘ω˘)<………





2014-07-23-142451.jpg






と、いうわけで映画館配信の子貰ってきましたー(*´ω`*)
RSリメイクでメガシンカするそうですね。対戦会やる時に使ってみようかな?




あ、プラバンも無事買えました(*´ω`*)
今度はチビでも作ってみようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プラパンに遠出なんかしたくないですね……自分なら

ディアンシーさんは自分も貰いました!
友人が6匹持ってて対戦でディアンパーティーやってました。
…勝っちゃいましたが(笑

No title

夏の暑さでやられて寝込んでたマキナでーす(白目)
家で私もブラバン作ってたんですが気がついたら病院に居ました
父親も一緒に病院に居ました
私→熱中症+脱水症
父親→熱中症
母親→風邪
一家そろって病院に行きました(白目)

ブラバン楽しい

我は8月15日にディアンシー様を迎えに行くのです

そう、カゲロウデイズの日にね…()

すみませんでした。そしてこんばんわ!
夏休みって素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はやくディアンシーを迎えに行かなきゃ…!←
ゼルネアスでつるか((((

我の嫁のイベルタルちゃんが悪役とは納得いかないです。
きっと撮影中にご機嫌ななめだったことでしょう。

ディアンシー様を迎え入れたらまず撫でてあげます。
可愛いですあの子。なんで喋るの…
喋らなかったらより一層可愛いのに…
しかも一人称が「わたくし」…
まあそこも可愛いんですがね((え

あれ?この記事の本題忘れた…

No title

映画館行くだけでもらえるわけないですよね、引換券がいりますよね?(確認)

最近幻のポケモンがわんさか湧いて幻の価値観がなくなってきている気がします…(懐古厨)

それにポケモンの世界では幻でしょうが、現実世界ではただの「映画の客を増やすえさ」なのですよね。(小並)

幻のポケモンに対する価値観はわたくし目線ですとこんな感じです、シリーズにつき1匹ならまだレア感がありますが、シリーズに3匹必ず発見されるのは多い気がするのですよね。(真顔)

No title

どれくらい遠征染ましたか?
自分は自転車で三時間走ってました(7/27日にもう一度やる)

今まで友人の自転車を借りていましたが寝てて気がついたら自転車が枕元にあって自分に倒れてきました(-_-;)イタカッタ

ノーコメントをしたい(震え声)

雛嬢さん何してるんですか暑いなか!!(・ω・´;)

私はXYのXを持ってました(過去形)何故か友達が遊びに来た後無くなってました。盗られたっぽい。

八月十五日………カゲロウデイズΣ(°Д°)

あの、、、、。

さっきはビビヨン無双してしまってすいません、、、、。

あの子はああなると止まらないのです。

ディアンシー可愛かったです♪今年の夏友達とポケモン映画を見に行くのでその時に頂いてきます。

久しぶりの映画館、たのしみだなぁ~♪

プラ板ハマりすぎィ!!

これはアレか!?そのうちプレゼントとかになるフラg(ry
っていうか雛様お外に出れたんか……このマキJOY驚愕のきわみやで、っていうか今日に限っておでかけしようと思う方が無謀やで、梅雨明け翌日やで……言うなれば休ませずに何度も絶頂##ピィィィィィィ!!!##

映画館行くだけでもらえるのかよ行かなきゃ( ˘ω˘)

No title

snowさん>

なんか今日欲しいと思ったら
今日中に買いたいタイプで……(

ディアちゃんジラーチとかセレビィと同じくらい可愛いけど
正直幻の中でもジラセレと並んでめっちゃ使いづらいというか弱ry


マキナさん>

最近あっついですからね、
エアコン必須ですよ……(ガンガンに掛けながら)


ゆーさん>

この子あんまり喋りそうな顔してないというか、
喋ったとしてももうちょっと声高いイメージだったかなー(初期の予告編みたいな)

私の可愛いいるたんは悪役なんかじゃないです、
きっと寝起きかなんかでイライラしてたんです(


オムタイさん>

ロビーで貰ってる人居たので私もグッズとガシャポン見ながら
DS開いてダウンロードして帰りました。引換券は確かダークライだったと思います(*´ω`*)


高野豆腐さん>

電車で片道40分。
涼しいし電車一本で座りっぱなしだから移動中天国(*´ω`*)


みずきさん>

家エアコンガンガンだったから
正直そとあんなに暑いとは思ってなかったです(白目)


三次元の使徒さん>

対戦ありがとうございました!
ディアちゃん何の見せ場も無く落ちた……(´・ω・`)ごめんねディアちゃん

今この子のいい使い方考えてるので
ちょっと育成法変えてからまた適当に対戦申し込むかもですが、
都合が良ければよろしくです!


マキJOYさん>

プラバンいっぱい買って来た瞬間飽きた( ˘ω˘)
私の行くところは映画館行くだけで貰えるけど他は知らない( ˘ω˘)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

