スポンサーサイト


チビ出来たよー(*´ω`*)

チビプラバン

プラバンでチビ作りました!
中々上手く出来たと思います(`・ω・´)




ちなみに本人(本猫?)に見せたところ、
気に入らなかったようでむしゃむしゃされたから没収しました(´・ω・`)
チビ厳しい(´・ω・`)




チビ

あ、知ってるとは思いますが
チビはこの子です。参考までに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですー

どうも、お久しぶりですあらあらです。

ブラパンかぁ…なかなか楽しそうですね、
私根っからの不器用ですがちょっとおもしろそうだと思ってたり。

雛様の猫への愛が感じられますねー。

No title

可愛い!
今回はどっか行く前に没収したんですねw

むしゃむしゃかぁ…されたi((ぐふっ

チビさん可愛いです…(´∀`////
厳しいんですね笑
それも可愛い…(2回目

雛嬢さんは

やはり上手かった

猫ほしいぃ(ミギャーーーーーーー)
アレルギー直す何かがあればいいのに···

むしゃむしゃされたので…?

何か聞き覚えのある一言。

チビは何でもむしゃむしゃするのですかねー?

……やはり「ゴリッ、ガリッ」ってなりましたか?w

むしゃむしゃー

チビたんかわええよー(´∀`*)

プラバンか…確か小学生の時に作ったのが黒歴史になってるやつか…()
それにしてもお上手ですね!
審査員(チビたん)からはあまり好評では無かったようですか…
チビたん…贅沢言うなぁ…

ポ ケ モ ン 久 し ぶ り に プ レ イ し た ら な ん か わ け ワ カ メ で リ ア 友 に さ え 負 け て し ま っ た せ い で 対 戦 一 時 停 止 せ ざ る を え な く な り ま し た 。 な ん で 「 ピ カ チ ュ ウ ! 1 0 ま ん ボ ル ト ! 」 な ん て 出 す の さ … そ こ は か み な り だ ろ 倒 せ て た の に 畜 生

まず技の中に何故10まんボルトが存在しとるんや?
我の頭おかしい…

愚痴ばかりですみません。
\ディアンシィィイイィィイイィィイイ/

No title

猫いいなー
私可愛いものをリアルで見ると自我を押さえれなくなるときがあるんですよ
(今も三分位悶えてた)ボソッ

目元が特徴的ですね

やっぱりチビはリアルもデフォルメもかわいい(確信)チビのお気に召さなかったのは残念でしたね(・ω・` )
そのうちチロルも作ってあげて下さい!あとエルーも!

でもチロルだったらキーホルダーの猫にすら怯えかねない…?(

致命的に見にくい((((

たぶん背景の問題(ry

むしゃむしゃする
→食べたくなる
→おいしそう
→性的な意味で
→性的な意味で?
→性的な意味で!!

壮絶なNTR!!!!!!(ガッターン!!!

けどこの前飽きたって聞いたし恐らくドジョウまで作ったら終わりやろ(ジト目

No title

あらあらさん>

お久しぶりですー
プラバン楽しかったですよ!


ダークコメットさん>

没収したけど
結局目を離した隙にどっか行った…(´・ω・`)


みっシーさん>

チビ様はなかなか
お厳しいです…にゃ。


高野豆腐さん>

ほーらぬこぬこーもふもふー
(チビ押しつけつつ獣攻撃)


snowさん>

前はペンタブムシャムシャされました。
チビは目の届くものならなんでもムシャムシャします。

レジ袋から飛び出したネギムシャムシャしてた時は流石に叱った(´・ω・`)


ゆーさん>

プラバン楽しい-、今度はポケでも作ってみようかな……
ディアちゃん結局壁張って生きてたら爆発くらいの役割しか思いつかなかった……(´・ω・`)


マキナさん>

ぬこーぬこー。
チビはいつもキリッとしてて可愛いです。


ウバメさん>

アーモンド型の目を
いつも自信満々に吊り上げてるのが特徴です


マキJOYさん>

作って金魚までだと思います。
ドジョウ描くの難しすぎぃ!( ˘ω˘)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

