スポンサーサイト


elona(overhaul)プレイ記その4!

そういえば、このヴァリアントではダンジョンが作れるらしいですね
(ダンジョン運営のマニュアルみたいなのは前からあったから1.22でも作れたのかな?)


レッツダンジョン!



どうやら非売品らしく、どうしようかと思いましたが
家と違って願えるようなので神頼みしてみました。


ダンジョン作成場所に帰還できるようなので、
とりあえず魔法所が帰るルミエストの側に建設しに向かいます。

途中、意味不明な名前のネフィアを見つけたので潜ってみると、そこには――




プチの巣


――見渡す限りのプチ、プチ、プチッ!! *ぷちゅ*


このかわいいネフィアはとりあえず後回しにして、
改めてダンジョン建設! さあ、中は一体……


自分で掘れと?


……ボロ洞窟につるはしにマニュアル……なるほど、自分で掘れと……






雇ってみた



まあなにはともあれメイドさん雇っておきました。
一人目なのでそのままメイド長に!




住まわせてみた


住民0はさみしいので先程のネフィアに潜ってプチ捕獲。
ダンジョン投入してみたけど住民扱いはされず……そりゃそうか(・ω・` )




かわいい



捕まえた中でのお気に入り、デビルプチ。















道を歩いていたら盗賊団ならぬ妹団なる集団に遭遇しました!




妹よ!



そうだよ、あなたのお姉ちゃんだよ!(`・ω・´)
って、ちょっと何を、待って、やめ、あ、アッーーー!!



なにがなんだかわからない…!


なにこの妹こわい……(恐怖)
この後狂気+混乱+不安定+恐怖+朦朧という恐ろしい状態異常ラッシュ貰いました。







ガクガクブルブル


お姉ちゃんかどうか聞いてきたと思ったら一方的に襲ってきて
良かったと言って去って行くとか盗賊団より普通に怖い……そういうの良くないと思う……
(前回乞食♀に行った所業棚上げしながら)

緑に手を出したから緑に復讐されたんだね。しかたないね(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このゲームストーリーは置いといてたのしそうだけども世界観が凄い妹団とか(フフフフフ)
パソコン自由にやりたい(親にパスワードロックされてる)

No title

ダンジョン···自分で掘る···マグマ堀当てるヒィッ
マイクラやったときのトラウマが
妹団に襲われた?襲い返せばいい(暴論)

メイド長っていうと

ラフィーナの家に勤めてるあの人しかでてこない…口調全然違いますけどw
ございますわ系のメイドさんってそれっぽいけどそれっぽい過ぎて逆にしっくりこないのは自分だけでしょうか?

妹団…確かに怖いですけどこういうドS系の幼気な女の子を逆に襲って狂気に陥らせて屈辱を味わわせるのって興奮しません?(末期)
やられたらやり返す、倍返しですよ雛鳥さん!というわけで襲いましょう(提案)

アッーーー!って百合でも使う表現でしたっけ?(困惑)

レズはホモ、アッーも使ってよし

そもそもなんで妹が大量にいるのが日常なのか、
私は理解に苦しむね(マジレス)

ダンジョン→妹団のくだりでレベル上がってるのが気になる

お前らの好きな百合だぞ?喜べよ( ˘ω˘)

けど数の差的に気が狂うくらいじゃ済まないよね、もっと過激に行きましょうよ過激に!!だから!!!!ふたな「ガード!ガード!」

ダンジョン運営ですかぁ……まずマキJOYは魔法を使うようにならないきゃ……(物理脳
バブル欲しいなりぃ……(支配の魔法モクモクッ

No title

高野豆腐さん>

overhaul導入してから
さらにカオスなことになりましたw


マキナさん>

妹団物理的に襲い返したら
包丁めっちゃドロップした。こわい…


ウバメさん>

なんとなくございますわの人にしたけど
もうちょっと普通の人にしとけばよかったかな…(´・ω・`)

雛さんろりぃの趣味はないもの!


鳥の人>

キリのいい50までもうちょっとだったから
祝福された下落ポーション呑んだー(*´ω`*)


マキJOYさん>

バブル程度ならモイアーに投資して
25lv以上のボール買った方が速いとマジレス(

魔法鍛えるより魔導具鍛えて
支配の杖収穫して振るほうが楽ー(*´ω`*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

