スポンサーサイト


虫歯治療終了ー

なんか先月検診に行ったら
虫歯5本見つかって、今日やっと全治療終わったよー(´ω`<)ゲソォ…

流石に反省してこれからの夜のお供は
キシリトール100%のタブレットにします…
ネズミ国の青い獣とかとらじろーさんがパッケージのやつです…

中々美味しくて気に入りました(*´ω`*)ムシャー
でも今日は暑いし虫歯削ったしで疲れたのでしばらく死んでます( ˘ω˘)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5本!?

虫歯5本!?
それは大変でしたね…
私は虫歯になるかならないかのギリギリのラインでふみとどまってます
こ、これからはちゃんと歯みがきしようかな…

No title

歯磨きちゃんとしてます?
私はちゃんとしてますから虫歯になったことが無いので歯医者に行った事が無いです

それよりも私は酷い事態になった(切実)

雛さん!!それより私なんか前歯が小一の頃欠けましたからね!?ずっこけて前歯ぶつけて!!(泣)

今でも歯医者に通っている私って………(´;ω;`)

No title

ほらぁ、変な食生活したツケじゃないですかー。

雛嬢さんが虫歯を削ってもらっている間、わたくしは精神を削っておりましたよ・・・

わたくし、仕事場の中では一番下っ端なのですよ。

そんなわたくしはいろいろ学ぶことが多いのに、上からの命令で、底辺を走り続ける先輩にいろいろと逆に指導していて、その人の理解能力がすさまじく、そのせいで精神削られたのですね。;

・・・話を戻しますが、虫歯は虫歯で終わりませんからね、虫歯菌は歯以外にも肺にも侵入しますよ、侮れないですよね。

No title

この前虫歯あって歯医者かよっててやっと終わったけど歯と銀歯の隙間から水しみて痛い日々な今日この頃…もっとひどい人がいただと!?

五本も削ったら痛すぎて気力が…
よし!虫歯になりたくないので今日から砂糖菓子食べるのやめてはちみつ…コーヒーにしますね!

No title

歯医者嫌いあの音嫌い怖い
自分高い音がかなり苦手なんですよ
女子のキャハハハみたいなのとかが特に駄目なんですよ
虫歯に気を付けてくださいね

虫歯ってなんだっけ?

はぁ…

【虫歯6.5本】

……

…………

……………………

…………………………………………

はぁ…()
0.5というのは虫歯のなりかけです
助けてください…
母親が超絶な馬鹿なんで
「虫歯の治療?行かなくても痛み治まるよ」
なので行ってません!(>∀・`)ゞテヘッ

食生活は普通ですが、歯磨きは昼しかしない派なんで!
どうです!?周りは(呆れて)何も言わないんですよ!?
超羨ましいですよね!?
ねえ!?((



…明日歯医者の予約しよう…………

No title

虫歯ですか...僕虫歯になったこと無いから痛みが分からないんですよね...タブレットの食べすぎにも注意ですよ?

歯医者行きたい!!!!(白目

歯が欠けたから治療行きたいんだけど今月夢の国行っちゃったからもうお財布ダイエットしちゃった(超後悔

ちゃーんと歯磨きしてモンダミンもしてるんですけどねぇ……歯磨き粉の問題なんですかねぇ……歯磨きのあとに付けるMIペーストっていうのがあるんでそれ欲しい気がするんですけど30分後にもう一度口内洗浄は面倒くさいしなぁ_(:3 」∠ )_

聞いてるだけで痛い…!

5本はキツイですね…歯磨きはしてるって以前言ってましたし当然今もやってるんでしょうけどなる人はなりますからね…。
幼少期の予防がとても大事で、そこで生涯の虫歯になりやすさが決まるのだと聞いたことあります…。

まあ頑張って歯磨きするしかないですよねー。

虫歯菌「悪い子はいねがー!」

「おっちょうどいい感じのJKの歯があるから住んでやろ」
たぶんこんな感じ(適当)

歯医者は半年ごとに定期健診のお手紙が来るから慣れた(賢者)


ところで虫歯菌なんてありましたっけ

ちゃんと歯を磨かんかい(正論)

ちゃんと口内ケアしてなかったら「くっさ」って煽られた時小学生みたいに「ちゃんと毎日歯磨いてるもんねばーかばーか」って返せないじゃないですかやだー
だけど煙草吸うと歯が汚くなり易くなって、毎日何度も歯を磨きたくなって、なんかもう諦めかけてる(´・ω・`)
マルボ□さんと別れるべきか歯磨きブラシさんと別れるべきか……これほどルート分岐が凄まじそうな選択肢は初めてやでえ…

まあ、やっぱり虫歯は治したほうがええんやで
旨いモノ食えんのはつらい、うん

No title

くーたんさん>

やってられないです(´・ω・`)
毎日歯磨きしてるのに…


マキナさん>

してます(おこ)
なんか虫歯になります(おこおこ)


みずきさん>

前歯はぶつけると意外に折れやすいですもんね、
私のクラスメイトも昔跳び箱かなんかで折ってました(((・ω・`)))ガクブル


オムタイさん>

夜食が良くなかったなぁ……(´・ω・`)
これからはキシリトールにしよう…


りいさん>

虫歯治療とか歯の掃除(歯石取り)したあとって
水とかものっそいしみますよね(´・ω・`)


こうやどうふさん>

>女子のキャハハ~
えー!?○○!? きゃはははきもーい
○○が許されるのは小学生までだよねー、ですかわかりますん(´・ω・`)


ゆーさん>

私は夜しかしないけど
夜食食べるから意味なかったむしゃー


モノミズさん>

タブレットは食べれば食べるほど
虫歯になりにくくなるやつ(`・ω・´)


マキJOYさん>

虫歯はよくあることだけど
歯が欠けるとか一度も(ないです)


ウバメさん>

歯磨きはちゃんとしてるのに……(´・ω・`)


闇の天使さん>

虫歯菌……それはみうたんす菌……(´・ω・`)


ジオットさん>

ちゃんと毎日歯磨いてるもんねばーかばーか!
ただちょっと夜食に飴とか…おにぎりとか…ね?
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

