スポンサーサイト


シャルロー

白いプラバンは色鉛筆で描けると聞いたので
マジックで枠線書いて色鉛筆で縫ってみました。



シャルロ

今回はシャンデラさんです(*´ω`*)
プラバンは透けるのでノートに下書きしてからマジックでなぞると楽。






~~焼き中~~
















でけたー

こんな感じに仕上がりました(`・ω・´)
大きさは横5cm縦3.5cmくらいです!


なかなか可愛く仕上がって満足(*´ω`*)





本題ですが、最近公募用の小説も一緒に書いている他夏バテでスランプというか
普段夜に小説系統一気に書いてるのに最近1時前には寝落ちしちゃって
ぷよラジ全然進んでないです……

あ、明日には仕上げられるよう頑張ります!(・ω・´;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャンデラたん…なつかすい
BWのバトルトレイン?だっけ?の相棒はシャンデラたんでしたお((
ちなみにXYはやってない(

話変わりますが…皆さんはきのこの山とたけのこの里とどっち派ですか?
私はたけのこ派です

No title

シャンデラ可愛いですね(^^)
私はこの前モンハンのギギネブラを作りました
写し紙かなり使ってしまった
出来映えはそれなりです。

No title

暑いから冷房つけると夏バテするわ、冷房を控えると脱水するわで、体調が全然整わない、夏ですね、今年は。;

あまりにも夏バテが酷くて、わたくしも雛嬢さんと同じ状態です。;

でもポケモン勝負できたり、プラバン作る力があるだけいいじゃないですか、わたくしコメント打つどころか、起き上がる力もごり押しで出したくらい夏バテしているのですよね、こんなの初めてです。;

まぁ、わたくしのことは非常にどうでもいいですので、マイペースで頑張ってください、夏はこんなものですし…(投げやり)

No title

家から出ないと今日決めました。37度の中外なんかデタクナイ(真顔

あ、このコメント、全力出して机からデスクトップ本体ごとベッドの上へ移設しました。落としましたがw

ゲームはしたい、通信とかしたい。課題?知りません。(切実

シャンデラたんきゃわわ

シャンデラたん育成してるんですけど、オーバーヒートとか繰り出されたら見てるだけで暑いです。
でも実際繰り出させてるのは我なんですけどね…

雛嬢さんの画力があれば世界征服も夢じゃない(意味不
プラバンとか本当…もう…
我の唯一の黒歴史……………………

…我は完璧なんだ!絵と勉強と容姿と声とその他(全て)を除いて!

カラオケ逝きたいです

お久し振りです。(浮気じゃないです。)

違うんです、なんか…夏バテだったんですよ、ホラ。

シャンデラ…懐かしいです…。
あー、そういえばXY買ってないや…。
ぷよテトも買ってない…。お金が無い!
まあもうすぐ誕生日なので諭吉貰えるからいいんですけどね。

プラバンとか懐かしいです、昔やってたんですけど今全然やってないや…。
何を描いてたのかすら覚えてないです。 

No title

シャンデラ可愛いです
ブラック2の趣味パーティーとガチパーティーに入ってる
プラバン失敗したら凄いことになるからしてないけど昔作ったやつが残っててそのなかにエスタークがあった

5×3.5・・・

それ相当小さいですよね!?なんでできるんですか!?
とりあえずその器用さか絵の精密さを分けてpぇあせ

>最近1時前には寝落ちしちゃって
アウトです(真剣)
お肌によくないんでね、12時ぐらいには寝ましょう(大差ない)

おお、可愛い!

シャンデラは書きやすいですからねw胴体とか単純な楕円ですし…。
色鉛筆を使ったんですか、プラバンに使えるんですねー。紫色の炎が良い感じですね!

夏バテとは大変ですね…体調に気をつけながら頑張って下さい!

シャンデラ……(泡吹き

大文字やめぇぇぇ!!!(死
シャドボりゃめぇぇぇぇ!!!(死
エナボォォォォ!!!!(死

それもこれも特殊ってやつが悪いんだ( •᷄ὤ•᷅)(物理脳

白いってだけでプラバンからガムっぽくなりますね、なんかおいしそうで(((
シャンデラが来たということはパーティができちゃうのかな?かな?

No title

弥生さん>

シャルロはまだ私のメインパーティなので
懐かしいとか言わないであげて…(´・ω・`)

たけのこ。


マキナさん>

私はノートに書いてから
上に置いてマジックで重ねてますw


オムタイさん>

常に横になってる状態です
ノートPCは正義だってわかるんです…


snowさん>

ノートならどんな時も寝室と居間を行き来できて
常に寝転べるのです…ノート最強…


ゆーさん>

シャルロはかえんほうしゃだから…やっぱりあとぅい…


ラフィさんは私の嫁さん>

……浮気者ぅ?(´・ω|ジー
今の時期ならXY買うよりルビサファリメイクで溜めておいたほうがいい気もしますw


高野豆腐さん>

シャルロはガチパで使ってるぅ…
かわいくて強い子が好き


闇の天使さん>

元々10cmくらいあったの焼いたら縮みました…
プラバンはたぶん誰でも出来るのでレッツトラィ( ˘ω˘)


ウバメさん>

でも可愛くバランス取るの難しい…
私はちょっと目を大きめに描いてます( ˘ω˘)


マキJOYさん>

ガムというかむしろ
ケーキに刺さってるプレートっぽい(おいしそう)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

