スポンサーサイト


対戦会開催間近!

もうすぐポケの対戦会開催です!
基本的に私がマルチで参加者の方を集める形になりますが、
1vs1のシングルやダブルバトルも受け付けます。

左下のぷちチャットも是非ご活用ください!(・ω・´*)


追記:

開始しました!




1:20分終了!
三時間以上にもなる乱戦お疲れ様でした(`・ω・´)


感想追記。

ディアンシーちゃん壁張ってダイアで防御ガン上げして
物理相手に毒撒いて眠るくらいしか出来なかったけど、
期待していた仕事(二発耐えて壁張り&削り。余裕があれば毒撒き)はしてくれたので満足です。

なんだかんだ今回ドンべぇが一番活躍してたのが嬉しかった(こなみ)
某硬くて重いパーティを次々粉砕していったりお花を鋼の翼で散らしたり
氷技ギッリギリ耐えて馬鹿力で返り討ったりふいうちで加速バシャの抜き体勢止めたり大活躍。

ラム持ちのりゅうまるもそこそこ動けてたけれどぉ! あられ・砂嵐吹き荒れる環境で
マルスケカイリューは岩氷に狩られる運命なんだよねぇ、ちぇっ。
それと特殊受けのパートナーを地震で吹っ飛ばすわけにはいかないですしおすし。

新入りのカボちゃん(パンプジン)とニオ(色ニャオニクス♀)は
……まあ、うん。カボちゃんの動きは劣化エルフーン(眠り粉受けて物理に耐えるだけ)だったし
ニオは……堅さは見せたし最低限の仕事もしたけど、ビデオ撮り忘れるし地味だったなぁ……。
もうちょっと調整が必要かもしれない(´・ω・`)

まきずしは……まあ、ね。鉄火バトンとかいつの時代だよって話ですよね。
でもそこにロマン見いだしたっていいじゃない……(剣舞読み挑発喰らってブレバで即死しながら)
でも久々に出番来たのに挑発されて、怒って急所叩き込んだまきずしカッコ良かった(こなみ)

それと今回モルフォスくんの活躍が著しくてちょっと格好良かった。
カクレオンに変身して凍溶かしまくったり氷の牙でギャラドス凍らせたり
グラードンになってソラビ撃ったり中々出来るメタモンでした。


相手さん側だと、雪に隠れないグレイシアちゃんが
砂嵐の中華麗な回避を見せたのが面白かったです(

後は紳士の新規誰だったのかなって……
トドセルガかな?かな?

中々の盛り上がりでしたし、楽しかったので
また開催したいところですね! 皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試合お疲れ様でした。

雛嬢さん、マキJOYさん、snowさん、はっこうさん、ジオットさん、アイスさん・・・残りの方、抜けていたらすみません、とりあえずお疲れ様でした!

回線の調子が悪く、前半は失礼しました、少々取り乱して申し訳ないです。
しかし、いい勝負ができました、マルチ楽しかったです、またやりましょう!
皆さんいいポケモン持っていて羨ましいですね、わたくしの好きなポケモンはマイナーばかりで、全然あれなのですよねー…;


それと、フレコの登録は結局いらなかったみたいですね、紳士さんのフレコがなくてもできましたし…
それでも、交換してくれた皆さん、どうもありがとうございました、個別で戦う機会がありましたら、その時はお願いします。m(_ _)m
あ、もしフレコに空きがありましたら紳士さんのフレコも教えてください、折角一緒に戦ったことですし…

結 局 寝 て な い

またやりましょう(今度はリメイク発売記念にでも)

紳士のフレコは交換所のどっかにあるですよ
こっちは空きがあるから打ち込んだんでよければ紳士よろしくです

No title

皆さんお疲れ様です(この時間まで巨大生物を駆除してた)

おつかれさんさんさんころり

皆さんお疲れ様でした、そんでもって、ありがとうございました!
味方殺.しの異名を持っていたお兄さんだったけど、楽しかったYO!
途中のバトルではマジで間接的にと言うか、物理的にと言うか、味方を本当に殲滅してしまったことがあったね…うん…正直すまんかった
カクレオン君は本当に戦犯やでえ……
とりあえず今回はヨハンとカクレオンと姉帯さん使えたから満足、うむ
ヨハンはまだしも、カクレオンが戦犯になったり、姉帯さんが立ち位置に困ったりしてたのは予想GUYだったけどYO!

また機会があれば、その時はマルチでも6350でも宜しくだYO!
(国際孵化ばっかりやってるけど稀によくバトル募集するから、その時ヒマやったら乗ってくれても)ええんやで!!
あと、お兄さんともフレンドコード交換しても…いいのYO?
(結局二台目の3DSなんて買って)ないです

と言うか気付いたらもうすぐ五時ですやん……
もぅマヂ無理…今日のことブログ書いて寝ょ…

うちのグレイシアはすながくれだもん

>あられ・砂嵐吹き荒れる環境でマルスケカイリュー
特化してないとマルスケ込で吹雪確一だったはず
しかもスカーフだから女子力とS上がって先手で殴れるよ!やったね!

>ジオット氏
交換所にあったのでこっちは打ち込み済みですぜ

フライゴンとナックラーも十分活躍してたし満足
一番仕事してないのカイリューな気がするの(精神力だからね、仕方ないね)
でも猫だまし利かないのはでかいよ!

うわあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼ、ぼくだってぇ…
ぽけもんばとる、したかったのにぃ…
おうちにかえったら、おててあらって、うがいして、おふろはいって、はみがきして、ねなさいって、
ままがいってたんだも~ん!
ふえええぇぇぇえええん!!
みんななんてしらないもん!

…さて、♀色イーブイ孵化頑張るか

いやーいい戦いでしたね!!!!

まさか勝てるだなんて思いませんでしたぁ( ・´ー・`)いやーまいっちゃうなー

先陣フラージェスの安定感パナイ島ですわぁーこれはもう有能になったクレベースですわぁ( ・´ー・`)首領?ナンノコトデス?
フレコ登録は明日までにしたいと思います!!今環境が整って無い(ry

シャンデラがたくさん出てきてシャンデラ恐怖症治った( ˘ω˘)
ドンべぇ怖いよドンベぇ

新規ちゃん?

トドさんとラプラスちゃんですよ_(:3 」∠ )_
トドさんはぶっちゃけシャルロ要員だったはずなんだけどフラージェスで十分だったらしくて使いどころが……!!!
でもマキJOYパでフラージェスの次くらいに安定してて草
ラプラスさんは物理ガバガバすぎて(ry

No title

今回の対戦会は私のコメントが起源だと思うのに参加出来なかった私って…

次回こそは参加して、紳士の快進撃を阻止しないと…(深夜のテンションで思い立った使命感)

何はともあれ、参加された皆さん、お疲れ様でした~~

No title

極夜さん>

こちらこそありがとうございました!
カボちゃん、結局あまり使いこなせませんでしたが
それなりに良い仕事してくれました(・ω・´*)


オムタイさん>

お疲れ様でしー(*´ω`*)
今回はわりと全員マイナー揃いだった気がしますが…
(カラス大人気なパーティを思い出しながら)
私は可愛いポケモン以外使わないでちー


はっこうさん>

またやりましょうねー!
新規ちゃん育てすぎると前の子が出せなくなるから
次はたぶん同メンバー(昔育てたネイティオとかピカチュウとかssパの子が出るかもしれないけど)


高野豆腐さん>

巨大生物……?(´・ω・`)


ジオットさん>

カクレオンくんの大文字は
モルフォスくんが代わりに有効活用しておきました(


ゆーさん>

ふぇぇ……ぽけもんでようじょかはさいきんのぶーむだけど、
しょたはめずらしいよぉ……しんきょうちだよぉ……


マキJOYさん>

ん? その後全戦全敗の総受け紳士がなんだって?(ばかぢからドコー)
ドンべぇは選出順によっては全抜き出来る器(・`ω・´)


snowさん>

(紳士の快進撃とか)ないです。
ぶっちゃけ紳士雛さんの相方の技選択ミスで勝って以来
ドンべぇに抜かれまくって一勝もしてry

No title

地球防衛軍(別名EDF)です
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

