スポンサーサイト


elona(overhaul)プレイ記その6!


無口


ダナリン様の信仰深めてみたけど何も言わない( ˘ω˘)
なんか古書物が一日一回作れる打撃武器くれた( ˘ω˘)





夢幻の塔ってとこ潜ったらルニックちゃんとかミシャたんのドッベルゲンガー出てきて、
全く同じセリフ話すから殺すときの罪悪感がヤバイ。あと強い(震え声)


ドッペル雛嬢…?



ドッペル雛嬢って聞いたから見に行ったら
とてもスタイルのいい妖精さんの姿がありました(おこ)
ただの妖精やないかい(激おこ)





あそぶー!
街に入ったら妹猫ちゃんが遊んで欲しいってー(*´ω`*)
いいよー、お姉ちゃんと遊ぼう(意味深)



おいしい


捕まえたら肉まんじゅう貰った。
調べてみると、祝福することで仲間の速度や生命力が上げられるとか……


……これあればルニックちゃんが最速の強い子になれる……?



閃いた(`・ω・´)
さあ…先ずはまんじゅう集めだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッペルゲンガーは作品にもよるけど相手の記憶身体能力をコピーするから仲間が強いってことですよ(多分)

昨日の事での謝罪

どこに書けばいいのかわからなかったのでここに書かせていただきます。
雛嬢さん、マキJOYさん、昨日はあのように不快にさせるような行動をとってしまい申し訳ありませんでした。
あの時の勝ちが決まったも同然の所での無駄な長考は本当にすいません。僕と組んでくださった方の足を引っ張ってはいけない、と思いすぐに行動すればいいところも無駄に考え込んで時間を使い、お2人に不快な思いをさせてしまいました。
コメントを無視していたというのは、誠に言い苦しいのですが、コメントしようとしたとき親に呼ばれていて席を離れていたため、結果として私はあなた方のコメントを無視した、という形になってしまいました。親に事情を話してすぐにコメントを返信すればよかったと思います。
場の空気を読めなかったのは、自分が人間として未熟であったための言動です。自分の言いたい事を優先させてしまったためあのような事態になってしまいました。昔から人の感情を知るということが苦手でしたが今回のことで直さねばならないと痛感いたしました。
そして、明らかにこちらの方が勝てるのに、手持ちの事を訪ねて不快にさせてしまった事もまた、前述した人の気持ちを理解していなかったために起きたことです。
長くなりましたが、最後に雛嬢さん、マキJOYさん、無礼な言動と態度をとってしまい、申し訳ありませんでした。

追記

長文失礼いたしました。

No title

ルニックちゃんが最速の強い子になる×
ルニックちゃんが最速のかなり強い子になる

自分の睡眠時間おかしい眠れない日と寝過ぎな日が

No title

高野入れ忘れてたorz

妹猫かわいい(かわいい)

>いいよー、お姉ちゃんと遊ぼう(意味深)
ぼくもはぃう!(純粋な瞳で)
妹猫ちゃんの肉まんじゅう(意味深)ですか…一体なんの肉なんでしょうね…?(じゅるり)

(雛鳥さんも種族的には妖精だから)しょうがないです、うん。

No title

マキナさん>

身体能力までならともかく
記憶までコピーされると殺すときの罪悪感で寿命がマッハ(震え声)


三次元の使徒さん>

まあいいですけど、あなたって本当自己正当化のために嘘に嘘を重ねますネー(´ω`)
私が昨日フレコ切るまでに至った理由はそこですよー?

昨日だって自己正当化のために泣きそうとか傷ついたとかまるで自分がいじめられたかのように訴えて私を悪者にしようとしましたよねー?(´ω`)

親に呼ばれていたらコメントに返事は出来ないのに「エーフィたんちゅっちゅ」とか
自分の言いたいことは言えるんだ-、すごーい、キー操作不要タイプのテレパシーかな?(すっとぼけ)
私の注意全部シカトして居ないように振る舞いながら好きなこと書きまくっていたのに
フレコ切ったと言った瞬間掌返しで謝罪なんて清々しいこと誰にでも出来ることじゃありませんよ!

悪いけど、私は間違う人は何度も許せますが嘘つきは一度しか許せません。
次はないから、マナーと思いやりを大切にしてくださいね(*´ω`*)


高野豆腐さん>

ルニックちゃん無双の時代が来ると信じて…!
とりあえず妹猫ちゃんと遊びまくる(意味深)ところから始めます。


ウバメさん>

妹猫の肉まんじゅうって
なんとなくサスペンスの臭いがする(偏見)

同じ妖精だからってあんなナイススタイルの妖精を
ボール妖精に見せつけやがって……(´ω`)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

