スポンサーサイト


横浜行ってきましたー

ピカチュウがいっぱいキャンペーンと称していただけあって、
駅前には帽子を被ったピカチュウ。

駅の看板にもピカチュウ。
町中にはでっかいピカチュウやピカチュウの格好をしたお姉さんがうろうろ。

船もピカチュウに染まり上がっている旗も全てピカチュウ!
まさにピカチュウ天国みたいな場所でした(*´ω`*)



2014-08-09-143438.jpg

でもこれは処刑前っていうか虐殺前っていうか
なんか地獄に見える(´ω`)ヒャァー電気ネズミは消毒だぁー



そうそう、特別なピカチュウ配布キャンペーンに、
なみのりピカチュウをもらいに行ったのですが、道中ローカル通信をしたままうろうろしていたら
突然『よく見つけたね!』のメッセージと共に、『しっぽがハートのピカチュウ』が届きました。

2014-08-09-192911.jpg

こちら名前が酷いことに全私の中で定評があるハート尾ピカチュウです。
ハートスタンプとか使い道ない(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ"あ"ポ"ケ"モ"ン"欲"し"い"
ポケモンくだらないとかいう親がgggggg

横浜の近くに元横須賀鎮守府がある横須賀市があった気がする

ハートの鱗で草

みなとみらいか、期間中に行かんとなぁ

>ピカチュウの格好をしたお姉さん
写真右下の人たちですよね、かわいいですか?(真顔)

ピカバルーンはこないだ行ったときからあったけど隙間どうにかならんものかねww
どうでもいいけどポケセンのグッズ高い気がするぅ

ぴかちぅ

NNが…

なみのりピカチュウ欲しいです!
でも横浜とか遠くて行けないし…
まずお金ないし…

ってか私はまずディアンシーが欲しいです
今日シングルしてたらディアンシーを2体も使ってきた人がいて羨ましかったです

No title

元々アニメで、御三家を使うと選ばれなかった方を選んでゲームをした子供がショックを受けちゃうからと言う考慮で、選ばれたピカチュウが、今では人気者・・・

今思えば、この選択は間違っていなかったですね、当時のアイドルポケモンであった、ピッピ、プリン、ラッキーなどと争っただけあると思いますよ。(ピッピはギエピーのせいで・・・ね?)

でも不憫なのはライチュウですよね、今思えば、ピカチュウを進化させなくてもよかったんじゃ…とも思います。;

ピチューはほら、スマブラにも出ましたし、ピカチュウの人気のお蔭で誕生したと言っても過言じゃないですし…

羨ましすぎる!!!

今日姉がちょうどピカチュウイベの話をしてきて『知ってる』で会話が終わったの思い出しましたw
………お姉ちゃん、この人もお姉ちゃんと同じ話題を出してるよ………!!!(期待の眼差し)←

>ゆーさん
映画見ましたよ!!ディアンシーちゃんもゲットしました!でもバトルは流石にまだ無理なんですよね(笑)ディアンシーちゃんを使うのを慣らさないといけないですから(笑)

尻尾がよく見えない…(

なみのりピカチュウですかー、いいですね!昔から時々出ますよね、なみのりピカチュウ。
横浜(というか桜木町?ランドマークタワーですし)なのもなみのりと関係あるんですかね。

❤︎❤︎ピカ❤︎❤︎…w
かわいいけどあまりにも痛いNNですねwハートづくし…!
ハートスタンプってフェアリーかと思ったらエスパーだったとは、なんか違和感…(

No title

私はお兄ちゃんに借りてポケモンやったりしてましたが相手が悪くて一体に四体瀕死にされました(ガブリアス強い)
明らかに私の落ち度(見た目重視のパーティー)
遠いから行けないなぁ

えっなにこれは(困惑

もう横浜行って来たんですがそれは(震え
なんでや……8月3日に行って来たやろ……なんで9日からなんや……どうせなら1日からにしてくれや!!!!(全ギレ
そもそもなんなんよハート柄のピカチュウって!なら色もピンクにしてホッペのでんきぶくろの形をハートにすればいいだろFU○K!!!!!(暴言
……ところででんきだまなみのりピカチュウとか普通に怖いんですが( ´ω`)


……あのピカチュウ型の入れ物に詰められたピカチュウみたいに人型の木枠に人を詰めて焼く絵の画像をなんかで見た( ˘ω˘)なんだっけアレ

何故かイベントにいるピカチュウが全部♂…。
これ一体何のクローン技術?!

No title

高野豆腐さん>

とりあえずピカチュウコンプだけしてきた(*´ω`*)
観光スポット巡ったはずなのにピカチュウしか覚えてない


はっこうさん>

右下の人達はただの観光客ABCです(
頭にピカ耳おしりに尻尾、黄色い服を着たお姉さんの集団が橋を闊歩してました。

まあ仕事なだけあって可愛かったよね(*´ω`*)


ゆーさん>

せんちょうとかパシフィコにまざって
まさかのピカ。


オムタイさん>

ピカチュウアニメ主役決定より
ピカチュウ進化決定の方が決まるの早かったからしかたない(´ω`)ライもかわいいとおもうで


みずきさん>

ピカチュウだらけで楽しかったです。
駅の看板までピカチュウに書き換わってましたw


ウバメさん>

NNが痛すぎるし技の使い道もない
どうしようもないピカチュウ(´ω`)ハートのうろこひっぺがそ


マキナさん>

私は可愛くて強いパーティを組むのです(*´ω`*)
ドンカラスにー、カイリューにー、シャンデラにー…なお岩の一貫性


マキJOYさん>

岩投げようが爆発しようが確1やで(´ω`)こわないやろ
一匹ライチュウにして運用しようかなぁ…


プラズマ団名誉団員さん>

一匹花飾り付けてる
女の子居ましたよー(*´ω`*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

