

~広島帰省レポ二日目~

さて、では二日目のレポを……、……二日目……
……二日目何したっけなぁ……(痴呆

( ˘ω˘)思い出した。外暑すぎ&体調微妙&観光興味0&尾道過酷すぎで
従兄弟の部屋で一日ゲームとPCしながら寝てたわ。
あの暑い中微妙な体調で興味ない観光とか貧血になる(ダメ人間)


従兄弟帰ってくるまでチャットに出没したり布団でごろごろしつつ、
伯母さん(従兄弟のお母さん)の作ったおいしい焼きそばをむしゃーして一日過ごす( ˘ω˘)

それと、シードまで見つけた6Vメタモン出しておいてほしいと頼まれてたので
6Vメタモン乱数しつつ、こっそり特定した6Uメタモンを自分のbwに転送ポチー

その後布団で昼寝して、起きて紳士とバトってたら従兄弟帰ってきたので
先程用意した6Vメタモンを使って孵化乱数実践編!
一緒にパソコンを見ながら、一工程ずつ教えていきます。

広島二日目
(ええぞ、そのままハマって立派なポケ廃人になるがよい……/心の声)


そして、私が見守る隣で従兄弟初乱数成功!
その後6Uメタモンの乱数もしたものの、そちらは失敗(-ω-` )

なんか霧が晴れなかったんですよね、私がやった時成功したので
たぶん一工程くらい飛ばしちゃったのかと思うのですが…。

ただ、その後にやった通常野生乱数は6回のタイマーずれを味わいながらも成功しました。
やったぜ(・`ω・´)引き込み成功



こうして、広島らしいこと何もしないまま二日目終了。
しいていうなら焼きそばの味付けに広島のソース使ってたことくらい、かな……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

焼きそば良かったっすね!

これでまた広島での一生忘れない思い出が出来ましたね!
良かったですね!
焼きそばの思い出とか良いじゃないですか!

私、乱数やったことないんですよー
(まずDS持ってないし…XY以外のポケモンも持ってないし…)
XYで出来ないんですってね!なんでやぁ…

No title

広島行ってみたいです(呉にですけど)
ポケモンやるためにDSか3DSの充電器探さなきゃ(使命感)

広島、ですか

僕は小学生のとき旅行にきたくらいですね、暑かったです、はい♪

あの、先程の対戦、迷惑かけてなかったでしょうか?

No title

広島行ったのに何時ものことしかしない雛鳥、無能
でも焼きそばは美味しそうだとおもった(コナミ)

1人の男の子を一から調教するなんて、久しぶりですよ(幻聴)

記事の中にマキJOYが書かれてる!!!!!

スゲェ!!!!!マジぱねぇ!!!!!!!
なんかすごい優越感!!!いえええええええ!!!!(((

従兄弟が素直に従ういい子すぎてマジショタっぽい、これは襲われる(確信

ところで広島行ってマキJOYとバトって焼きそば食べてポケモンの乱数教えてかえってくるってこっちに従兄弟がいるうちにできたんじゃ(ry

No title

ゆーさん>

焼きそば美味しかったけどたぶん忘れる(´ω`)
XYはあかいいとが超楽だし大丈夫です


高野豆腐さん>

広島良いところですよ、田舎なので
空気が良いし……あとコンビニまで遠いから足腰鍛えられるし……空気が良いんです!(ゴリ押し


三次元の使徒さん>

広島はやっぱり暑いですね、35度は命に関わる…

はい、というより私は話を聞かなかったあげく嘘を吐いたり
自分に被害が及んだ瞬間掌返しで謝罪する態度に怒っただけなので、
普通にバトルするぶんには別に何してもいいですよ


鳥の人>

焼きそばは美味しかったし
調教も楽しかった(広島とは思えない発言


マキJOYさん>

さらっと紳士(・`ω・´)

……従兄弟紳士より7cmでかいやで(小声
それは……従兄弟旧DSとbw持ってきてなかったから……(震え声)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

