スポンサーサイト


マーニー観てきた(*´ω`*)

関係者の人が今年もチケットくれたから、
家族でマーニー観てきました(*´ω`*)

出来るだけネタバレしないように書くと、マーニーがとても可愛かったです。
外見は歴代ジブリ少女の中でもトップかもしれない、ホント可愛いマジ天使。

後は背景とかめちゃくちゃ綺麗でしたね、湿原の質感とかすごいです!
母が今回の映画の舞台、釧路出身なのですが、再現率が凄くて懐かしい気持ちになったと言っていました。




……で、まあ実は私、この映画に百合要素を期待して行ったんですがね……。
ええ、結果的には百合じゃありませんでしたが、それらしいシーンはありました。ありましたよ? ただ……。


……アンナが妹に激似で、ね……?(目逸らし)

見た目から性格まで激似というか、世界を輪に例えて自分を輪の外っていう中二病の方向性とか
ぼっちなとことか急に不機嫌になって暴言吐くとことか、それはもう……(視線泳がせ)

無表情で自虐的なわりに攻撃的でややクズで孤立してるとこまで
そっくりすぎて胃痛大激痛でぶっちゃけ内容に全然集中出来なかった(頭抱え)
だってアンナは絵という趣味があるしマーニーが居るのに妹はそれがないと思うと胃が…!(スリップダメージ)

アンナがネットで叩かれてるの知ってから行ったぶん
ダメージでかいッスわ……妹出演してましたもん……百合萌えの余裕とかないッスわ……


マヂ無理。。広島レポ書こ。。。。(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺の知り合いも

マーニー百合目的で見に行って、泣かされて、申し訳なかったそうです
俺もマーニー見に行きたい

No title

マーニー見たくても自分の親はあまりジブリが好きじゃないようで見たくないと····
トランスフォーマーとゴジラ見たのに(ため息)

No title

百合か……
私は父親がいきなりマーニーのネタバレ言ってきたので見る気がなくなりました(

あっ……(居たたまれない顔

それは……きまずいやな……(泳ぎ目
ジブリが描く女の子って大抵最後はいい女になるから妹もまだワンチャンあるやで……(震え声

百合萌えできない時点でマーニーはもう(ry

No title

私はちゃんと百合百合堪能できましたノ

No title

姫春紫苑さん>

マーニー百合じゃなかったけど
主人公が身内にクリソツすぎて(目逸らし


高野豆腐さん>

マーニー面白かったですよ!


ダークコメットさん>

大丈夫です、雛さん
ネタバレ見てから映画行きました(外道


マキJOYさん>

せやろせやろ。隣に妹座ってたんやで(白目
妹なんかこの映画行くの嫌がると思ったら開始5分で察した( ˘ω˘)超気まずかった


瑠璃たろー さん>

貴重な百合映画でしたが
身内に激似すぎて(首を横に)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

