

なんかすごく鬱です…

ここ一年調子が良く、完治したと思っていた鬱が再発してしまいました。
常に胸がざわざわ締め付けられている感じで苦しく、悪夢を見るし
突然昔のトラウマが蘇って涙が出たり気分が落ち込んで頭がぼーっとします…。

久々にでぱすちゃんを飲んだので今は大分緩和されていますが、
治るまで小話の更新頻度がかなり落ちるかもです、すみません…。
日記は出来るだけ普段の調子で書きますが、この状態だとほのぼのや愉快な話は上手く書けなくて…。

ゲームをしていると常に頭の片隅にちらついているトラウマが紛れるので、
3DSでログインしているのやチャットでゲームの話をしているのを見ると
ただサボって遊んでいるように見えるてしまうしょうけれど、理解して頂けると幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も悪夢やトラウマ思い出すのはよくあります
私は頑張ってくださいとしか言えませんが元気になることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マキナさん>

昨日一日出来るだけ楽しいことだけ考えて過ごしたら
ちょっと軽くなってきました、ありがとうございます(*´ω`*)


マキJOYさん>

いえ、ちょっと早かっただけで
いずれは起こりえた出来事ですから…


極夜 さん>

ありがとうございます、
その心遣いだけで嬉しいです(*´ω`*)


オムタイさん>

いえ、長らくブログをやってる以上そういうのには慣れているのでそこは関係なくて…
オムタイさん風に例えるなら、職場に居た二面性が強くて害を与えて来る嫌なヤツが遙か遠くに飛ばされ、さらにそこで退職したという情報が耳に入り、もう二度と顔を合わせなくて済むとホッとしていたら家の近所のスーパーに居るところを不意打ちで見かけた、みたいな感じですね…完全に油断していたので…


りいさん>

少なくとも食事は通るぶん前のと比べたらだいぶ軽いですし、
突発的なものなので治るのも早い…かもしれません。
昨日一日楽しいことだけ考えて過ごしただけでかなり良くなったので、
もしかしたら一週間くらいでまたぷよラジとか更新出来るくらいに回復するかもです(*´ω`*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

