スポンサーサイト


池袋オフレポー

明るい闇夜常連深夜かつそれなりに家が近いメンバーでオフ会に行ってまいりました!
メンバーは私の他に、いつもの人・マキJOYさん(紳士)・ウバメさんの計四人です!

私はキャラ付けとキャラ付けと待ち合わせわかりやすいと思って造花首チョンパして作った
百合の髪飾りも付けていきました。でかい花だったけど別に痛くはなかったやろ(震え声)


そうそう、レポと言っても流石に写真とか使うわけにはいかないのでここからは
「好きな動物何?」という唐突アンド唐突な質問で広島レポみたくそれっぽい絵を描く予定でしたが
雛さん絵でレポ描けるほど画力高くないし何より筆遅いからしかたないね_(┐「ε:)_ちょっと描いたよ

ちなみに質問に対する返答は

いつもの人「鳥かうさぎだけど鳥は被るからうさぎで」
マキJOYさん「ルナトーンでええやろ」
ウバメさん「じゃあ犬で」

でしたので、うさぎとルナトーンと犬にしました。
ルナトーンって無機物ちゃうんか……?



気を取り直して、オフ場所はお値段が財布に優しいことに定評のあるカラオケ館、
フリータイムだと最高九時間居座れて1010円でジュース飲み放題の財布の優しさ、
オマケにクーラー利いてるし歌えるし最高です(*´ω`*)


が、開始早々アクシデント。最初にウバメさんと合流し、
超天使ないつもの人とも合流したのですが、いつまでたっても紳士が来ない。
駅から5分の場所だし事前連絡もしてあったので首を捻りながらメールしてみると、
まだ駅で迷っていた様子。店名に池袋西口とあったので大丈夫かと思いましたが一応西口から出ろとメール。

その後色々指示するも紳士はたどり着けず芸術館で涙目になり、
こちらは受付時間(予約してあるので10分過ぎると入れなくなる)になってしまい、
仕方なく一緒に来ていた雛さんのお母さんといつもの人のお母さんが協力して紳士捜索することに。



こちらは三人ではらはらしながら待っていたところ、
「ちーっす!」となんかチャライ人が入ってきて

( ˘ω˘)部屋間違えたヤンキーかな?

とスルーしかけたらそれが紳士でした(暴言)
でも横顔がブログアイコンにそっくりなんですよ!よ!

マキJOY「雛様全然しゃべらなくて草」
雛嬢「(草ってリアルで言うんだ……)」

その後はしばらく定番のホモいじりトークをしたり、
リアルで生「ホモじゃねぇんだよなぁ…!」を聞かせていただいやり
色々楽しくトークしたのち、いつもの人とpsvitaの勇なまで通信しました(*´ω`*)



カラオケに関しては大体こんな感じでした


レポ1
ひたすら歌う鳥(雛嬢)とうさぎ(いつもの人)と眠い月(紳士)と早々にネタ切れした犬(ウバメ)
めっちゃ歌ったけどただでさえ声へろへろなのにアレのせいでお腹に力入らなくてさらにアレなことに…

それといつもの人めっちゃ声通るしビブラート上手いから一緒に歌ったらコツ掴めるかと思ったら
そんなことはなかったぜ! 高得点出たし楽しかったからけどなんとも言えない敗北感_(┐「ε:)_



そうだ、チャット見てた人の中には知っている方も居るでしょうが、
時折話をしていたいつもの人vs紳士のポケモン勝負、カラオケにて行われましたよ!

いつもの人「雛殿! 勝ったらハグって言ってましたよね!」
雛嬢「!? ……!」コクコク

チャットのテンションで勝利フラグ立てに来るいつもの人マジ天使。
ただポケモンに関してはマジ初心者なので私が隣でサポートすることに。
ついでに入れる予定だったルカリオ・ゲッコウガが育成中でクレッフィしか育ってないと聞いたので
雛さんのパーティからメタモン・ニンフィア・ドンカラス・パンプジン・ルカリオ貸し出し。







結果





レポ2

小鳥と兎の貴重なハグシーン




雛さんの貸し出したモルフォスリリードンべぇカボちゃんが
余裕の活躍を見せてくれました。メタモンに至ってはバンギラスに化けてメガバンギラスを倒すほどです。

いつもの人勝利おめでとー!このあと私が紳士相手にふわりん無双して
いつもの人にぎゅーってしてもらったー(*´ω`*)
チャットだとぎゅーっていくらでも出来るけどリアルだと結構恥ずかしい(*´ω`*)



その後はまた歌ったり、みんなでぷよテトしたりしてましたが、
やがて日も暮れてきたので少し外を巡ることに。

ちなみに後半の紳士は横になったまま死にかけてました

マキJOY「( ˘ω˘)クソネミ……」
雛嬢「飛ばしすぎてぶっ倒れるとか草」

外に出てからはみんなで乙女ロードを観光して疲れたあと、
レストラン探しがてらとあるアニメイトに入った時、衝撃の事実が発覚する。



お覚えで頂けていただろうか……紳士は自称170cmである。




だが、リ○ァイ兵長と同じ高さに積まれた本(160cm)と然程差が無い。4~5cmだ
ついでに私は身長157だが、この本より3cmほど低かった。




……おわかり頂けただろうか(例のBGM)
私としても10cm以上差があるようには見えなかった、
身長高めに自称する紳士はやっぱりリアルでも総受け(無慈悲)




そして、ガストでのんびりご飯を食べて、
最後に記念撮影してこの日は解散。

思いっきりアレの一番重い日に被らせるという大ポカをした以外は
大満足で、とても楽しい一日でした(*´ω`*)

……お薬朝に飲んだしいっぱい持って行ったけど効果が6時間立つ前に切れちゃって、
しょうがないからカラオケに居た6時間の内に鎮痛剤4錠(二回分)飲んだら吐き気するようになって、
慢心良くないしお薬の使い方はちゃんと守らないといけないなあって思いました(こなみ)
( ˘ω˘)二、三時間くらい早く飲んでも別に大丈夫やろ(大丈夫じゃない)←まさにこれ

それより先に周期を把握するべきなんだよなあ……
毎月あるのに忘れてたって変な話だけど、月に一回しかないと思えばまあ多少はね?

今回は倒れずに済むことが出来て本当に良かったです(自業自得)
我ながら危なかった……でもすごく楽しかったから、
万全の体制の時にまたやりたいものですね(・ω・´*)

テンション低いって言われたけどそれに関しては
コミュ障だからしかたないね_(┐「ε:)_雛さんはちゃんと楽しかったです。さーせん。






オフレポって書いたことないけどこんな感じで問題ないやろ(慢心)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オ、オフ会……!?

いつの間にやってたんですね、びっくりですww
このオフ会やるなんて兆候全然なかったのに(記事の中では)

慢心はよくないって赤城さんが言ってたのです!

最終的に雛さんも草言ってるのは空気に馴染んだからなのかな?w
とりあえず楽しめたようでよかったですー(*´ω`*)
次のオフ会レポ楽しみにしてますね?ニヤニヤ

No title

(いい意味での)リア凸ですか、雛嬢さんは冒険が好きですね。(

・・・いや、普通いくら仲のいい集まりいえども、ネットの人とリアルで会うことなんて勇気がないと出来ない、出来ない。

リアルとネットは違いますからね、わたくしみたいにネットでは生意気でもリアルはめっさ臆病な人もいますし…

でも紳士もいつもさんもウバメさんももちろん、雛嬢さんも、これを機にますます親しみがわいて、新たな友情が芽生えたのではないですか?

リア友としても、彼らとの付き合い、大切にしてくださいな。

わたくしは中部地方に住んでいるので、関東の人間とは絶対リアルで会えないですからね。(

No title

いつもの人さんいいなぁ…雛鳥ほし(ry
紳士ってベトベトン?じゃなくてルナトーンなんですかw
オフ会いいですねぇ…大分在住の私には関係ありませんがφ(..)
そして他に何かないのです?

(チャットは諦めて、コメントだけテンション上げるのキツイとか今さらいえん)

No title

楽しそうでも私は青森に今のところいるし親が過保護ですし
リヴァイ兵長より20cm弱小さい中3orz
歌は結構得意でカラオケ最高得点92.3です!(ドヤァ)
アデモワタシリアルダトヤタラ目付き悪くてコミュショウダカラナァ

No title

せんせー!
「ホモじゃねぇんだよなぁ…!」

これの録音はしっかりしましたよね?(威圧)
リアルでもやっぱりホモネタでいじられる紳士マジ紳士

オフ会やってたんですね!

こないだのチャットの内容気になってたのでスッキリしましたw

紳士はやっぱりホモだったんですね…
お兄さんが居たら紳士とお兄さんの「ぎゅー!」も見れただろうに、残念です

オフ会とか勇気ないと無理です(震え声)
そして家が近い人がなかなか居ない…!
オフ会は高校生になってからするつもりです(相手がいれば)

紳士ってルナトーンやったんか…?ベトベトンちゃうんか…?

新潟は

あまりにも遠い
オフ会いいですねぇ
俺、東京って夏と冬の休みしか行けないんで
しかも池袋行ったことない
身長ねぇ 175ですよ
サバ読んでませんよ

オフ会か~

うん八戸はあまりにも遠すぎる(白目)
カラオケ最高点90.5点です(自慢)
いつもの人と雛嬢さんがはぐしてるとこ見たかった
ボソッ

ありがとうございましたー!

とっても楽しかったですよー!雛嬢さんといつもの人のリアルぎゅーっ!も見れましたし(*´ω`*)
男を乙女ロードに連れて行くいつもの人にはびっくりしましたけどねw
もしも次回以降がありましたら、どういうところが調べてから行きましょうね!w

ところで僕の犬がめちゃくちゃ陰気な顔してる件(
そ、そんなに無愛想なカオしてましたっけ…?(震え声)
そ、それに早々といってもネタ切れしたの中盤以降ですし最後の方は見つけて何曲か歌ってましたし
紳士の方が歌わなかったじゃないですかー!(必死の抵抗)
ポップスを歌うのもなんかアレな雰囲気でしたし、アニソンは男子が歌えない歌が多すぎるし…。
途中でネタ切れしたとはいえ、陰気なカオになるほどではなかったですよw楽しかったですし!

では、今回のオフ会とっても楽しかったです!雛嬢さんもいつもの人も紳士も本当にありがとうございました!

雛様のハグ!?

うらやましすぎる!オフ会か~いいな~誘われれば新幹線乗ってでも行くのに…

オフ会……たまげたなぁ

そんなのやってたんか(すっとぼけ
っていうか次の日から超寒くなったからもう少し遅れた日にすればよかったネー(今更感
マキJOYがーいつもの人に負けちゃったのはーいつもの人が雛様の代理戦争みたいな形でほとんど雛様のパーティだったからで(ry

関西??

雛嬢さんて関西人なんですか?皆で行ったということはリア友だったり?←失礼かも知れないです。すみません。
よく見たらプチチャットというものが出現してたのですね!人の会話をきくの、好きなんです。←多分これだからゲスだって言われるんですね。www

いいですねえオフ会

ええ、混ざりたかったなんておもってないです(涙目)
まあでもいける距離ではないんですが( ˘ω˘)

いつかそのうち常連どころかほとんど全員集めてどっかでかけることになりそう(本音)

No title

オフ会か…わたくしもおとなになったらやってみたいなぁ…(そんな弥生さん小学生)

No title

極夜さん>

楽しかったですよ! かなりの盛り上がりでしたw
最初はかなり緊張しましたが、やはり気の合う友人と一緒に遊ぶのは楽しいですね。


アンズさん>

毎晩チャットで盛り上がっていた人達とひっそり企画して、
そのままひっそりと実行されたオフ会ですw

馴染んだっていうより文字通り言葉を返して煽るスタイルです(


オムタイさん>

今回集まったのは全員関東だった、というのもありますね。
神奈川埼玉東京の集まりだったので、東京に集まってなんかしよう、みたいな…


snowさん>

当日に丁度東京にいらしていたそうですね、
目撃されていたと聞いてかなり驚きましたw
世界って意外と狭いですね…いや、私達が目立ちすぎだったのか……?


マキナさん>

いつもの人とデュエットしたら
カラオケで96.5点出ましたよ(小声

なおいつもの人の功績なもよう


しかばねさん>

あ、録音忘れた……
生音声を聞かせるチャンスが……!


ゆーさん>

紳士はベトベトンかルナトーンかで言ったら
ルナトーンに似ていましたよ!


姫春紫苑さん>

紳士は170でサバをゲフッゲフッ
本当色々あって楽しかったですw


高野豆腐さん>

近場じゃ無いとやっぱりむずかしいですよねー


ウバメさん>

こちらこそありがとうございました!

顔つきとか結構似てると思ったのですが……
陰気に見えるのは画力の問題だと思いますw


りいさん>

思いっきりぎゅーーーってしましたよw


マキJOYさん>

やだなぁ忘れたんですか?
紳士に小さいという新たな属性が付いたオフですよ(にっこり

でも、なんだかんだ楽しかったですよね!ね!
遅れた日にすればよかったのは本当にネー……雛さんの落ち度ヨー……


ミントさん>

全員関東の集まりです、
普段のチャットはお兄さんにネットスラング移されてるので…


闇の天使さん>

いつかありそうですがそのばあい
マイクとかモニター一杯あるめちゃくちゃ広いカラオケ屋探すことになりそう(


弥生さん>

小学生はまだ早いかな……
最低でも中学か、高校になってからですね。

うらやましいなぁ-

僕も参加したいですね--...まあ住んでる所が違い過ぎるんですよね...。
皆さんが集まったら、本当に楽しいだろうな-...。

No title

ネットスラn・・・あれなんでしたっけ。まあとりあえずそれって何です?あ、そういえば関東でしたか。失礼しました。というかお兄様おられたのですね。ちなみに私は四人兄弟の一番上っすよ。最近妹らが八歳も年下のくせしてうざいn・・ゴホンゴホン!

No title

モノミズさん>

楽しかったですよー!
ただ住んでるところが遠いと集まるのは大変そうですね。


ミントさん>

ネット上で流行ってる言葉のことです、
ちなみにお兄さんは私のお兄さんじゃなく
チャットにたまに出てくるお兄さんって名前の人(コメ欄ではジオットさん)ですw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

