スポンサーサイト


妖怪ウォッチ2プレイ記その2ー

とりあえずパーティ編成。
前回仲間にした百鬼姫(ももりん)を中心に、オオクワの神(クワノさん)とジバニャンを配置。

後は適当に最初に仲間に煮あるお掃除好きのヤツと、
グレるりんと、なんかつまようじで戦う小人を配置。

ももりん強すぎて時計追いかけるシナリオもウォッチをCランクにする試験も
学校の屋上に居るガシャドクロも初見でサックサク撃破!
(サクサクしすぎてちょっとレベル低くて全体的に耐久薄いので回復アイテムは欠かせませんが……)


そして、でっかい猫倒したら小さくなって、
テンション上がると( ˘ω˘)エレンかな? ってなる青猫と一緒に過去の世界へ。





過去と現代を行き来する内に過去の桜町で所持金が180円になり、
今に至ります(`;ω;´)おうちかえぅ


お金無くておうちかえぇない。。マヂ無理。。。。_(:3」∠)_
必死になって路地裏の妖怪かき集めてカツアゲしてどうにか汽車代貯まった。。。_(:3」∠)_

なけなしの汽車代を稼ぎながら移動してパーツ三つ集めるのつらぁ……
しかも一回夜になってて時計屋閉ってたしマヂ無理。。。。_(:3」∠)_



( ˘ω˘)まあなんだかんだがんばってクリアしました。
( ˘ω˘)次は石化させられてる五匹の妖怪を元に戻すシナリオです。




( ˘ω˘)その前に、日付変わって復活してるから(※ガチャは5,6回回すと消え、翌日6時復活)
一度ガチャ回しとこ……まだパスワードとかのメダルいっぱい余ってるし……。


一回目:大経験値球_(┐「ε:)_
☆5使ってもアイテムって出るんだ……




二回目



2014-08-24-122042.jpg




( ˘・ω・˘)?
スキル見てみたら回復枠っぽいですね。
回復役はどっかで仲間にしたキュン太郎が居ますが、彼はよく落ちるのでコイツも入れておきましょう。






石化全員解除したので、いよいよボス戦です。
キンさんギンさんをなんとなく罪悪感覚えながら倒しました。

そしてここにきてついにお祓いをする方法を覚える(`・ω・´)
控えに下げた後お祓いのボタン押せばいいみたいです、今まで専用技が要るのかと…。




次のシナリオに進んだのでウォッチBランにしてー





2014-08-24-142241.jpg



ゆきおんな仲間になったから休憩(*´ω`*)第一目標は果たした



ところで影オロチ被ったので被ってるとか要らないSランク居る人は交換してくだしあ
雛さん外見厨なのでかわいいとかカッコイイのだと喜びます_(┐「ε:)_
交換してくださる方はコメントにて何を出せるかお書きください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風魔猿出します!それかなんかバグって手に入ってしまった山吹鬼出します!両方ともレベルは1ですが...

妖怪ウォッチあんまり知らないんですよ…

欲しいです(切実)
でも妖怪ウォッチ買いたいとかリア友に言ったら「ポケモン見捨てるな!」とか言うからなぁ…
見捨てるわけじゃないんですよねぇ…

ところで影オロチ?かっこいいっすね!
(女の子か男の子かわかんない…)
妖怪ウォッチあんまり知らないから書くこと少ねぇ…
妖怪ウォッチ欲しいよぉ…
リア友うるさいしお金ないし最悪です

No title

欲しいけど···うんまずは3DS買わなきゃ
買ったときフレコ貼ります

No title

んー犬神。ならいますよー
レギュラー人のふぶき姫はだせませぬが八尾比丘尼ならだします
フゥミンだぶってるのでこちらも出せますよ

No title

回りの殆どが皆妖怪ウォッチの話かパズドラか艦これの話してて人気なんだなぁと(無論自分は艦これのグループです)

あとマキナさん誕生日おめでとうございます

No title

追記:やおびくにも出せます。が、にんぎょの進化でクリア後ならすぐ手に入るので多分大丈夫だと思います

No title

きらめ鬼かふぶき姫なら出せますよ。
きらめ鬼のレベルは1でふぶき姫は30位です。

No title

交換のった!!!←

最近頑張って育ててるのを差し上げます!!

回復枠………はいらなさそうですねwwSのいるけど←

>キンさんギンさんを何となく罪悪感を………

………分かりますっ!!(´;ω;`)ブワッ

私もありましたもん罪悪感!!罪悪感半端ないですよあれ!!!!

でもラスボスもBBA(くそばばあ)なんですよ………あはは……………(遠い目)

ちなみに私、クリアしてるのに相変わらず鬼時間だけは涙目で友達か弟に助けを求めてしまうって言う(切実)

No title

フレコ出さないといけない使命感がでるなフレコ管理人だけ教えた方がいいのか?
とりまラスボスことBBAの情報とうか
ROUND1
半分削れば強制終了レベルダウンは仲間のレベルに同じレベルででてくる
ごり押しでいける
ROUND2
さっきのと同じ行動をするHPを全部けずらないといけないので回復アイテムを惜しみ無くつかう。
ROUND3
パーティで回復役一人くらいほしい
力竜と魔竜だったけ?
あいつが力竜は攻撃ダウンさせる
魔竜が魔術をダウンさせるため
攻撃力たかいやつと魔術たかいやつに3対3で分ける
理由適には力竜をたおすと力ダウンさせられた妖怪が元の力になる
魔竜の同様にたおすと魔術ダウンさせられた妖怪が元の力になるため、そして本体に攻撃しないとボスのライフを削れないため、無駄な攻撃をさけるためにわける。あと3ターンきらいでやられた竜が復活する。(LEVEL5が殺しにかかってきたなおい………)
勝てないならレベルあげる

コメントありがとうございました!

瑠璃たろーさんの犬神と交換させていただきたいです、
わんこ可愛いよわんこ(U・ω・U)わんわんお
交換出来る日時と(交換してなかったら)フレコ教えてくださいー!

私のフレコは0087-2250-4771です


しかばねさん>

お猿さん持ってるし山吹鬼もあまり好みで無いので
今回は別の方と交換します、コメントありがとうございました!


ゆーさん>

どちらか迷うならどっちも買えばいいじゃない!(マリー並感


マキナさん>

3DSのスティック壊れたから
明後日あたり修理に出します_(┐「ε:)_


瑠璃たろーさん>

わんわんお欲しいです(U・ω・U)


高野豆腐さん>

艦これと妖怪ウォッチとポケモンやってます(


エースさん>

きらめ鬼もふぶき姫も
持っているのです、コメントどうもでした!


みずきさん>

名前がわからないと外見がわからないので決められないです…
回復役がイッカクならかわいいからちょっと欲しかったかも。

キンさんギンさん倒すのはなんか罪悪感が…!


Fersim さん>

ラスボス倒しました(後でプレイ記書きます
最終形態より最終形態一歩手前の方が強かった_(┐「ε:)_

No title

フレコは交換済みです!
もちこですよ。

犬神了解いたしました!
日程どうしますか?
私はいつでも良いです

No title

瑠璃たろ-さん>

では明日の午後6時ごろはどうでしょうか?

No title

フレコ投下します4871-3223-9106です

No title

雛嬢さん》
明日の18時にインターネットで交換ですね。
大丈夫ですよ
了解しました!

No title

Fersimさん>

登録完了しました!


瑠璃たろーさん>

犬神もっふもふです(*´ω`*)だがしかしキツネに見える
交換ありがとうございました!

雛嬢様

こちらこそ有難うございました!
犬神、私もそう思いましたw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

