スポンサーサイト


妖怪ウォッチ2プレイ記その3!

とりあえず現代に帰って来れたのでストーリー『台風がやってきた』を
パパッとクリア。もう過去には行きたくないでござる……( ˘ω˘)

感想としてはジバニャンちょーかわいーです。
この前飼い主の人と再会するイベントないのかなー…

あと晴れ男と雨女うざかわ。
雨女はちょっと欲しいかも……

ボスに関しては全体攻撃でゴリ押ししたので
特に書くことがないです( ˘ω˘)たぶん目が弱点だった


そのあとなんだかんだで戦争に参加して、マスターニャーダの修行を受けました。
猫探しで一匹全然見つからないやついてつらかったです。見えねぇよ……

厄介も倒して、四天王倒して、ついにラスボス戦に向かいます。

フミアキ「ここは俺に任せて先に行け!!」

木の棒で魔法防ぎながらキンと戦うフミアキ強すぎワロス
もう人間が直接戦えばいいんじゃないかな。

ボス一戦目。どうやらイベント戦らしく、
HP半分減らしたところで終了。

キンギンの力で生き返っているようなので
先にキンギンを倒し、改めてボス二戦目。


一戦目:全滅

二戦目:全滅

三戦目:全滅



………………_(┐「ε:)_

とりま全員レベル30切ってたので
35くらいまでレベル上げしつつ、図鑑から弱めのをひっぱってきて
レベルウバウネの盾になってもらいました。

あと大戦犯クワノさんを一時的に図鑑行き。
彼が死んだ途端敵の雑魚がサボりだして『あっ(察し)』状態でした。



そんな苦労の末あってトキヲウバウネを倒し、
パーティの物理特殊が半々くらいだったのでスベテウバウネは意外とあっさり倒せました。おしまい。



布団│=_(┐「ε:)_
そんなことよりふぶき姫作ろうぜ!!!



ってわけでクリアしたのでウォッチをSランクにして
ふぶき姫を作り、これにて私の冒険は終了したのでした。第一部完。








プレイ記がなんか投げやり?  気のせいです
けして外出たら意外と暑くてやる気出ないとか
なんかスランプでやる気出ないとか
なんか眠くてやる気でないとかそんな理由じゃないです( ˘ω˘)クソネミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺…まだおわらない…

はやくふぶき姫欲しいのに~すすま~ない~♪
ウバウネ強すぎですよ…盾用意してもそっち無視して強いほう狙ってくるよぅ…

No title

ウバウネは3段進化の2段目が一番強かった

No title

りいさん>

ウバウネはとりあえず弱いやつのレベル奪わせたら
あとは全体技を使わないようにしつつ中心狙いで勝てますよ!


瑠璃たろーさん>

私もそう思いますw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

