スポンサーサイト


たまに育成済みポケモンを見返すのですが

RSリメイクの発売日も近いので(先にスマブラとMH来ますが)
ボックス見ながら次に育成するポケモン考えつつ、
なんとなく3Dで動く姿見たり戦うときのモーション見たりしてると思うこと。


エルフーン「きゅわわーん」←わかる

クチート「ジャキジャキ」←まあわかる

フワライド「ドゥンドゥンドンドゥルドゥンドゥドゥン♪」←!?

ピカチュウ「ピィカァチュウ」←………

ライチュウ「チューチュルルブジィ」←………

サーナイト「ファーーー」←ファーーーwww


フワライドの鳴き声異質すぎじゃないでしょうか。
全体的に鳴き声が異質なことに全私の中で定評のあるDP組の中でも
ぶっとんでる感ハンパ無いです。なんかフリゲのmiss時みたいなBGM流れるんだもん…。

あれ音程付いてるしライドの中スピーカー入ってんじゃね疑惑。
クチートの鳴き声は後ろから出てると思えばまあ妥当、
ピカ様は大人の事情でライさんはまあ……鳴き声一新してもらっただけでも……。

他の鳴き声の中ではカイリューの鳴き声が好きです。
なんとなくカイリューって感じがする(語彙無振り並感)

後はシャンデラの声も好き。甲高くて不思議な感じが可愛いです。
ニンフィアとかエーフィも可愛い。ブイズ皆可愛い。



こうして過ごしてたら今日ももう終わりそうなんだけどどういうことよ……( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エメ厳選やらHG乱数やらしてもバンク使えない(頭抱え)

サーナイトで草
鳴き声だとゲッコウガのはなんか頭に残ってるやで

トリトドン「フワライドの鳴き声はないわー」

分かったこと・感想
グレイシア天使
Q.E.D.

No title

ポケモンやるとき音出さないからなぁ
いつか聞いてみます!

私としてはファーが気になる

ドゥンドゥン(ryで草

フワライドさんの鳴き声を文字に変換できる雛さん天才!
サーナイトの鳴き声って…聞き方によっては…その、エ□く(ry
エルフーンちゃんの鳴き声聞いたことないです…育ててみようかしら…
ドレディア『エルフーンってムンフォもシャインも貰えていいですね…(ジト目)』
私はガバイトのあの短い鳴き声が好きです!

ファーwwwwwww

ファーで笑ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ピカチュウの鳴き声はなんとなく好きです。後ニンフィアの鳴き声は大好きです。ブイズ愛してるよ!(ー∀ー)♭!←
ファーが一番気になったんですが私wwwwwwwファーwwwwwwwww
P.S:昨日、親が見てるTVを見た瞬間そうめん鼻から出てきました←((姉と親に爆笑されちまったよチクショウ(´・ω・`)((誰かP.Sに反応してコメントしてくれたりツッこんでくれたりしたら嬉しいなーんて((チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダネダネ! ソウソウ!

アニメとゲームの鳴き声って全然違いますよねww
フシギダネとかフシギソウの鳴き声がアニメだと相槌に聴こえるw
みずきさん»私はそうめん食べていて家族の前で吹き出した事はあります!(`・ω・´)b

No title

ドゥンドゥン?
フワライドって風船みたいだから空気いれるとこから音だしてるんじゃないかな?
サーナイトは「ふぁー」でいいでしょう。はい
ピカチュウはXY始めて初聞きで「!?」となりました。ドウシテソウナッタ

ニンフィア可愛いよ (色違いでないんだよなぁ……)

みずきさん>>メントスコーラやって鼻から出した私と同じですねwしかし鼻から麺だすとはけっこう(ry

No title

はっこうさん>

あれ絶対「ファー」って言ってる……。
バンクはどうせRSリメイクで使うんだから500円くらい払えよ(正論)

グレイシアも鳴き声としてはわりとぶっ飛んでるやろ(暴言)


マキナさん>

可愛がってるポケモンの声とか
色々聞いてると楽しいですよ!

そういえばマキナさんもポケモンやってたんですね、
今度対戦してみます?


ゆーさん>

文字だけで脳内再生出来る感じを目指しました(・`ω・´)
ドレディアさんも可愛いので今度育ててみようかと思ってますw


みずきさん>

ファーーーーwww
鼻からそうめん吹き出す番組の内容が気になります(


極夜さん>

スカタンクも印象に残りますが
あれは育ててないので除外で……w

私コピーとかそういうのはあまりやらないようにしてるので、
(やらないだけなので無論コピー産は否定しません)
ちょっとお答えしかねますね……ですが日本産の幻・伝説は喜ばれるので
この間教えたサイトで6ivDiiteと交換希望してみてはいかがでしょう?


くーたんさん>

フシギダネのアニメの声すごく好きですw
フッシー! とかだーね、とかどれも可愛い!


snowさん>

風船だとしてもレトロゲームの
ミス音みたいな擬音はどう考えてもおかしい(正論)

もしかしてずっと厳選してるのって色イーブイ…!?

ピカ様の声とライさんの声の違いェ…

進化前は人間味溢れる声()なのに進化するといきなりピチューと同じように動物的な鳴き声になるんですねわかりますん(
アニメはフシギダネも可愛いですよねー!「だねふし!」ってw
あと人間味溢れるといえばいつも頭の中に「ラッシャイ!!」が浮かんできますw

なんでやサーナイトさんの声神秘的で可愛いやろ!(おこ)

>500円くらい払え 払ったんだよなぁ…

つーかネット(とWi-Fi)繋がらないっつってんだろ!(半ギレ)
ネット繋がらない=バンクに接続できない以上Q.E.D.じゃい
今やったけどやっぱ無理やで工藤
でもネットの原因は判明しました(小声)

No title

ごめんなさいポケモンはお兄ちゃんのだから無理なんです(ボックス埋まったからって何も私の逃がさなくても)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウバメさん>

鳴き声かなり変わってたから
ライチュウの声がライチュウに聞こえなかったです(


はっこうさん>

いざとなればセブンとかで
やればいいじゃん(いいじゃん)

でも繋がったのですね、おめでとうございます!


マキナさん>

そうですか、わかりました。


極夜さん>

いえいえ、簡単な英語の方が通じやすいので
なるべく文をシンプルにするのがコツですよ!
長文だとかなりぐっちゃぐちゃで意味不明な文章になってしまうことがあるので…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

