スポンサーサイト


3DS修理に出しました

なんかスマブラ3DSの体験版してる時、
スマッシュ全然出なくて操作性悪いなと思ってたんですが
妹の3DS借りてみたら私の3DSが原因でした、スティックに何か詰まってますorz

一週間くらいで返ってくるみたいですが、
少しの間対戦は出来ないか妹の3DS借りるかもです…(・ω・` )



早く帰ってこないかなぁ……修理代どのくらいかな……(遠い目
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あああ…やっぱり

例の接着剤ですか……(・ω・`=)大変ですなぁ
ぷよテト勝負は暫くお預けなのですね…むぅ(←できなかった夏休みの宿題があるからどのみちお預けな奴
それはそうとスマブラ3DS体験版って使えるキャラ少なすぎると思いません!?メタ様使わせろとまでは言わないけどカービィくらい使わせてくれてもいいと思うんです!!ね!
…………あっ周りから「じゃあ買えよ」と言わんばかりの白い目が…

No title

私もタブレット修理に出すのでコメントしずらくなるかも····

No title

ありますよね、詰まることって。
私も悪い時があり、機体コードのシール(裏の英数字のやつ)が色落ちしてたんで自力で直しました。修理費0円ですよ(どやぁ

最近はソフト大量に買う予定(ポケORASとか)なのですが、NEW3DS買おうか迷い中です。初期接触不良とか直せるけどシステムはなぁ……

……雛さんはどうします?

それはそれは大変

一週間もお預けとか…
精神的に辛いものがあるでしょう、お薬出しときますね…(

でも雛さんまだいい方ですよ
私なんて2、3週間もお預けでしたからね(白目)
修理代結構かかると聞いたのですが、安いといいですね…

スマブラか…どうしようかな、体験版もまだやってないし…

この時期に…

スマブラ発売されましたねー。こんな一大イベントの時に3DSが壊れるとは…(・ω・` )

まあ、3DS戻ってくるまでは妹さんのでも借りて対戦しましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3DSかー……
そういえば水没して壊れた3DSあったな~……まだ家にあるし、修理にだすべきかな……
それはそうと、早く返ってきてほしいですね、3DS

No title

私も3DSが水没しました。
現在二代目です。
父が一回直したんですけど、5回位起動→OFFしてたら画面が
つかなくなりまして。
でも、今の方が操作など色々楽になったので
まぁ良かったんじゃないかと
思ってたりします。

完全に

自爆なんだよなぁ……これを機会に3DSLLい買い変えよう(提案
>>スティックに何か詰まってます

何か

何か

_(┐「ε:)_ジィッ……

No title

鈴音ランさん>

やっぱりダメだったよ……_(:3」∠)_
よし買おう(提案)


マキナさん>

了解です、お互い早く戻ってくるといいですね…


snowさん>

NEW3DSはちょっと様子見かなー、
値下がりする可能性あるし……(3DS見ながら


ゆーさん>

ゲーム欲求に耐えつつ小説書けるお薬ください……_(:3」∠)_
妹の誕生日に私も小遣い一万貰ったから5000円以内に収まれば余裕で払える


ウバメさん>

布団│「ε:)_全くやってらんねーです(ふて寝


キャリーさん>

なんだかんだ二台有ると便利だし
修理に出すべき(


舞桜さん>

私も新しいの買っちゃおうかな……


マキJOYさん>

_(┐「ε:)_お? なんやその目は、お?
せやで接着剤ぶちこんだやで悪いか!!!(突然の逆上)

3DSLL買える貯金はあるんだけどサー…
今年PSvita買ったしこれ以上大きい買い物したくないです(震え声)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

