

今期好きだったアニメキャラ

野崎くん

月刊少女野崎くんよりロリ系ヒロイン千代ちゃんと
男らしさとワイルドさMAX系ヒロイン結月ちゃんです。

きれいなギャグ漫画日和って感じのアニメでした。
ネタに勢いがあって好きです、基本的に好き。全ヒロインに男が居る要素以外h(殴



以下蛇足ss


結月「やっぱさ、予防するよか積極的に原因を絶った方が解決に繋がると思うわけよ」

千代「うん……、何の話?」

結月「その点囮作戦って有用だよな、ターゲット的確に引っ捕らえるもん」

千代「あー、確かに、引っかかった時点で現行犯なわけだし」

結月「ってわけで千代これ着けて」カポッ

千代「え? なに? カチューシャ?」

結月「ロリコンさんいらっしゃーい☆」

千代「ちょっ!? な、なに言ってるのここ通学路だし私ロリじゃないし!!」

結月「野崎来ねーかなー、引っかかったら面白いのに」

千代「バッ、何言って……怒るよ! 結月-!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い(可愛い)
ウサ耳カチューシャしてる子が可愛い(^p^)

No title

野崎くんが来たら来たらでおもしろいかも...(たぶん漫画の参考資料とかだと思うけど...)。

おー、可愛い!

うん、本人は否定してるみたいですが、どうみてもロリ(無慈悲
でもロリコンさんじゃなくてもいらっしゃーい☆しそうなこの可愛さ(確信)

このアニメ見てないですねー…最近はジョジョとSAOとアルドノア・ゼロと劣等生くらいかな?
土曜日の帰宅時間がちょうど良くSAOが始まる時間なので見てますw

No title

自分としては結月ちゃんが結構来る
いやぁ自分は全く男らしくないビビりでして格好いい人に憧れるんですよ

No title

マキナさん>

彼女こそ今期の萌え特化メガパラスこと千代ちゃんです(


モノミズさん>

野崎くんが来たらとりあえずカメラ取り出して
「右80°回転!」「もうちょっと持ち上げて!」「そのままお姫様抱っこだ!!」
と徹底的に資料にしようとすると思います。


ウバメさん>

145cmの可愛いロリっ娘です(
最近野崎くんしか観てない…SAOはノベルで読んだしなぁ


高野豆腐さん>

結月ちゃんかわいいですよね!
私も結月ちゃん好きですだから男とくっつくんじゃねえ(暴言)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

