

気がつくと夕方になっている現象

本当なんなんですかねぇ……特に何かしてるわけでもないんですけどねぇ……
一日って40時間くらいで丁度良いんじゃないかな(震え声)

あー……もし一匹だけ好きなポケモンを入手出来るとしたら
ディアルガが欲しい……私の周りの時間だけ遅らせてくれ……精神と時の部屋ください(切実)

セレビィは過去OKという面では優秀だけど
自分と鉢合わせるの嫌だからディアルガさん最高だと思うんです(逃避中)




布団│_・ω・)_そんなわけで今日は集中して小説書くので8時過ぎくらいまでチャットに顔出しません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あー・・・
だけど時間が長くなったら学校にいる時間増えるかもですよ?お腹だってすくし!
だけどやっぱり時間は長いと良いですね、遊園地とかいっぱい遊べるし!

No title

一日の時間を延ばすより時を止める力が欲しい
時が止まってても自分は動けて生命を維持出来ること前提で(大気が動かなくなって息が吸えないとか服のせいで動けないとか(ry)

No title

外国人の日本人に対する皮肉で、日本人は悠長やーと言われているのに、まだ足りないとでも!?(真顔)


別に雛嬢さんの人生だから雛嬢さん自身に任せるいえども、その何でしょうね…

時の流れのままにー・・・みたいな精神を一生ものにすると絶対後々100%苦労するので、そのだらしない生活リズムは、休みの日のみにしてくださいね。;

一日の時間が40時間←

冬限定なら許す(真顔
大体にして一日の時間が足りないっていうかもっと早く手が動くようになれば(ry
……遅寝早起きすればいいんじゃね!?(革命

No title

ホワイトフェアリーさん>

学校の時間とかはそのままで…(とことん都合良く
いっぱい遊びたいです…( ˘ω˘)


高野豆腐さん>

停止でもスローでもなんでもいいから
時間の経過を遅くしてくれ(切実)


オムタイさん>

足りない(真顔)
休みじゃ無い日は早起きするやで_(:3」∠)_


マキJOYさん>

なんだかんだ遅寝遅起きしてる時が一番作業効率良いんだけど
生活習慣乱れ桜ってレベルじゃないんだよなぁ……
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

