スポンサーサイト


ガス業者のばっきゃろー!!!

何年ガス業者やってんだよ!!
何でこんな単純ミスするんだよ!!
ガス管点検しようと地面掘って水道管ぶち破るって何事だよぉぉ!!!(´;ω;`)



はぁ……、失礼しました。ついこの胸の内を叫びたく……。

水道管の修理は向こうで業者呼んでやってくれるそうですが、
朝にぶっ壊れてから今まで直っていないので水回りが一切使えないから料理も出来ないし
何よりトイレに行けない。水漏れしちゃうから修理はあと三時間以内にお願いします(切実)

まあ本当にいざってなったら近所のマックかコンビニで借りるか
流れないの承知でトイレ行くかするけど……_(:3」∠)_ガス業者め……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁそれは不幸でしたね
私の所は現在電気が止まってます椅子使ってもブレイカーに届かないから部活中の友達(親がいない間私の家に止まりに来てる)が帰ってくるまでほとんど何も出来ない

No title

その胸の内を本音で業者さんに言ってみなされ。

「じゃあ、お前がやれ!!」と言う人は言います。

工事って基本はあるいえども、基本臨機応変です、全く同じ人間がいないのと同じで、全く同じお家なんてないのだから、ガス会社さんだってやってしまうことはある。

その代わり、ライフライン工事に携わる人たちは、自分の命をかけて、皆の生活をサポートしているわけですから、業者さんの気持ちも分かってあげてくだせぇ。


・・・だからと言って失敗していいとは言っていませんよ、お客様は神様かもしれないけど、現場に立つ人の気持ちも汲み取ってほしいわけなのよ。(遠い目)

だからガスはプロパン最強だと……

あれほど言ってるじゃろう……(都市ガス勢
まぁほら……地面に埋まってる時点でめっちゃ太いごぼうにしか見えないししかたないんじゃないかな(適当

ところで後日水漏れ差分(ry

ああ…それはそれは

大変ですなぁ;
ガスや電気(電気もやばいか)はともかく水道はきつい…それが真夏の真昼間だったら命にかかわりますよね(切実)

No title

水道止まるのは辛い(経験者)
真冬に電気止まるのと同じくらい辛い

No title

なぜそうなったし
水道管ブチ破るってなんですかそれ。業者さんはきづかなかったのかな?(ゴボウぇ)
それにしても水使えないとは……震災時の訓練n(殴

うちIHなんで縁の無い話ですハイ。

それってそれって

雛さん簡単に致せない(ry

業者が業者を呼ぶって前代未聞デスネー…
水が自由に使えないってなかなかきついっすよ…

3DSに続いて水道管も故障とは雛さんなかなかついてないですね…
どんまいです…!

なんかあやしい

そのガス業者めっちゃあやしい(偏見)

とりあえずいざとなったらコンビニをお勧めします
マックは人の目がやばい(経験談)

No title

マキナさん>

ひどい目に合いました……
水の大切さを改めて理解した( ˘ω˘)


オムタイさん>

お前の仕事だろ金貰ってんだからやれよって言い返す(正論)
こちとら何の非もないのにトイレ6時間我慢させられたんやぞ……


マキJOYさん>

我が家自体はブロパンだけど近所一帯を巡るガス点検の時
我が家にも繋がっている水道管ぶっ壊されました(震え声)

限界を迎えてトイレ駆け込んだとき丁度水道管直った(・`ω・´)


鈴音ランさん>

水は別に冷蔵庫にあるからいいのですが、
なによりもトイレに行けないのがキツいです…


高野豆腐さん>

真冬の電気は死ぬから(震え)


snowさん>

重機使ってたから
たぶん勢いでドガッと……


ゆーさん>

水道管も直ったし3DSも戻ってきた。
頼む……不幸続きこれで終わってくれ……!!


闇の天使さん>

近所のマックはさり気なくトイレに行って
DS開いてマックでDSして帰れるくらい緊張感ないから大丈夫(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

