スポンサーサイト


ケンタッキーでの出来事

朝昼兼用食としてケンタッキーに向かった私は、
適当にチキンを購入しテーブル席へ移動しました。

その時正面にて、3DS開いてポケモン談義で盛り上がっている
小中学生くらいの男子二人組を発見(向こうはカウンター席なので背中が見える形)

ここで私、右手でケンタ持ちながらDSを椅子に起き、
左手でスムーズにDSを起動し辻バトル。キョロキョロする少年達。

自信満々にバトルを受けた少年達。パーティはダークライやエンテイ等
色々組み込まれたパーティだったものの、こうなることを見越してメタモン連れてきた私に隙は無い。
スカーフでダクホを先制したり炎技読みで繰り出してエッジでエンテイ潰したり大活躍。
その間キョロキョロする少年達。「どこだ!? どこに居る!?」……まさか真後ろに居るとは思うまい(ニヤリ)

にやける表情を隠すように焼きお握りを口に含み、
出来るだけ最短の操作時間で着々と少年達のパーティを追い詰めていく。

「スカーフメタモンUZEEEE……!!」「くっ……ここは交代だ、ハイボ読みで……」
ふふ……少年達よ……その会話が筒抜けだとも思うまい……!!(※反則)





まあなんだかんだそんなスパイごっこしつつバトルしてたら
勝ったし食べ終わったのでナイス押してDS仕舞っておうち帰りました。

最近はネットで簡単に辻バトル出来る時代だけど
やっぱり辻バトルはリアルでやった方が楽しいなあって思いました、まる

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ真後ろに敵がいるとは普通
わかりませんからねww
それにしてももうすぐ10月かー
雛嬢様の言う話では
僕のリクは10月らしいから
楽しみだなー(チラッ

雛嬢さんwww

子供相手に何やってるんですかww
だがそれでこそ我らが雛嬢さんだ!GJ!←

男の子がとっても健気で可愛いと思いました(小並感)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何しとんねん、子供相手に…(

もし、その子供たちが「お前かー!!」と乗り込んできたらリアルファイトもいいところだったかもしれないことをお忘れなく。(

そして、相手も相手で、伝説さえ出せば勝てると思ってはアカンと思うのですな。

そういう意味では、雛さんの大勝利です。(

ミス

いちばんうえ僕です

No title

雛嬢さんってやっぱりかなりのゲーマー(確信)
あと食べながらゲームはマナー的にダメじゃ無いでしょうか···
餌食になった子供たちに黙祷(-_-)

お、大人気ないですよ!

雛嬢さん…、らしいっちゃらしいですけなんでもないです。

ルビサファリメイクあと二ヶ月ほどですね…。
まあ私やってたのエメラルドだったんですけどね!

そしてその新作で少年たちがリベンジに来るとは雛嬢はまだ知らなかった…。そう、廃人になってリベンジされるとは…。
みたいな展開は無さそうですね、その圧勝っぷりでは。

やっぱり雛嬢さん廃人(ゴドバ




No title

あざ笑う雛さんが思い浮かびました、まる

ありますねー、私もマクドで月見食べてたら挑まれたんで返り討ちで笑ってました←(ゲスの極み)
いやぁ、反応見てると楽しいですよね。最近は辻って来る人は伝説統一だったりするので返り討ちにした時は爽快ですw

……出かける時DS持ってこう(やる気

なんという…

少年達は謎の女子大生に逆レ○プされ絶頂してしまったのか…
すみません、ここ健全ブログでしたね…!

雛さん、そこは大人の女性としてバトル後交換申し込んで孵化余りでもくれてやるべきです、多分、多分。

大体近くに住んでる小学生、中学生って健全()な子なんですよ!
【本題】チキン美味しかったですか?

No title

大人げない(良いぞもっとやれ!)
まぁ自分も3VS3やって相手がレックウザグラードンカイオーガの意味不明なパーティーできたのでジバコイルフリージオギギギアルで返り討ちにしましたけどw

ひwどwいw

やめたげてよぉ!おもしろいけど!
リアル辻バトル楽しそう…私も一回やってみたいです
ぷよテトはマイナーかな…?

スパイごっこ!

さすが雛様かっこいい!

少年たち…昔の僕みたいなパーティ…
僕のパーティはちゃんと(弟に負けたことにより)学習したのですこしはましになりました

さすが雛嬢さん容赦ないw

楽しかったようで何よりです!少年達もUZEEEE!!とか言いつつも楽しそうでしたか?
どこにどんな猛者が潜んでいるかどうか分からないのが辻の醍醐味なんですかね。
僕はまだ辻で戦えるレベルでないのですが、いつかやってみたいです!
…その前にORASに移行してXYが過疎化する可能性ありますけど…(震え声

でも盗み聞きはいくないですw

少年達が「誰だ…雛嬢誰だ……」とか言いながら

すっごい真剣にキョロキョロしてた時は大草原不可避でした(満面の笑み)


ヘレさん>

たぶん10月中にはいけると思いますが
微妙なところですね、今狙ってる賞の締め切りが12月なので…


杏さん>

健気な男の子達が真剣に会議してるところを
盗み聞きしてその希望をぶっ壊す!!(外道)


みーなさん>

投稿はラジオあてに無事送信完了致しました!


オムタイさん>

さささ流石に小中学生には負けないから(震え声)
そもそも筒抜けの時点で私の勝利は決まっていたのだよ…


マキナさん>

子供達も食べながらゲームしてたから(言い訳)
とりあえず左手は汚れないように食べてたので大丈夫です(


ラフィさんは私の嫁さん>

もしかしたら少年達とは
いつか再開する時が来るかもしれない…
(※ご近所さん的な意味で)


snowさん>

超楽しいです。
こっちを探してくれると最高(にっこり)


ゆーさん>

交換申し込まれたけどその時店の出口のとこ
居たから通信切れちゃったんですよねー


高野豆腐さん>

レックウザが全てを打ち消していて草
そういえば高野豆腐さんもポケモンやってるんですよね…(獲物を見る目)


鈴音ランさん>

それ以前にぷよテトだと
相手に直接声かけないといけないから…(


りいさん>

ほくそ笑みながらケンタッキーを食べてます。
あの日のケンタッキーは最高に美味しかったなぁ…
ところでケンタッキーって時々すごく食べたくなりますよね(ステマ)


ウバメさん>

少年達二人で画面見ながら会議してて
超楽しそうでしたよ、微笑ましかったです(※ただし容赦はしない)

辻要素はたぶんORASでもあると思いますw

俺も似たような事ありました
ポケモンで電車の中で通信してましたまあ、私の場合おお笑いしてしまったので、ばれましたw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

