スポンサーサイト


エルーの可愛い写真が撮れない…

最近チビの画像ばっかり載せてるのですが、
けしてエルーやチロルが可愛くないわけではなく
むしろエルーが一番可愛いけどエルーの写真撮るのがすごい難しいんです(´;ω;`)



どのくらい難しいかと言うと……




2014-10-01-140610.jpg

「遊んで遊んで構って構ってねえねえ」






   ↓





2014-10-01-140631.jpg
「え……うわ……カメラ映ってんじゃん……うわぁ……」




って感じに、カメラに気がついた瞬間見るからにテンション下がるというか
目に光が無くなるというか、根っからの写真嫌いで……( ˘ω˘)まいっちんぐ

おかげで写真が基本ぶったおれて寝てるか
超テンション下がってるかしかないんですよね、普段は可愛い顔してるのですが…


……よし、一眠りしたら昨日なんだかんだ出来なかったコメ返信してこよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かーわーいーいー!!!
雛嬢さん家の動物は皆可愛いですね!
私動物大好きです!!
しかしなぜこの子は写真嫌いなの・・・

No title

私の1つ上のお兄ちゃんも写真嫌いだっけな(身内贔屓抜いても格好いいのに)
犬は近くの家のが庭に入ってくるから追い出すと色々言われるんだよなぁ(ちゃんと見張ってて欲しい)

No title

エルーかわいい(*´∀`*)♪
いいなー…私もペットほしいなー…
犬、猫どっちでもいいんだけどなー…
でもみんな仕事で忙しいもんなー…
諦めるしかないのかなー…
……ペットほしい(´;ω;`)グスン

目に光が無さすぎィ!

エルー普段ぐうたらしてる写真ばっかりだったから気づかなかったですけど可愛いですね!
でも、カメラ向いた瞬間の表情が暗すぎて…w手ブレしてるところを見るとこれでも頑張ったんですかね?w
散歩中とか可愛い写真撮れそうなものですが。

ところで
>( ˘ω˘)まいっちんぐ
いつの時代かな?(同い年による無慈悲な暴言)

即堕ち2コマ並の

レイ○目草不回避
ところで一枚目の手首がわりと普通の太さに見えるのはどういうトリックを使って(ry

まぁアレじゃろ、バッシャァって光のが嫌いなんじゃろ(適当

No title

ホワイトフェアリーさん>

ありがとうございます!
エルーは写真が嫌いすぎて可愛い写真全然撮れない…(´・ω・`)


マキナさん>

私も写真は嫌いなほうです、
カメラ向けられると緊張する…エルーは私似か……


くーたんさん>

どうもです!
金魚くらいなら飼えると思います(


ウバメさん>

手ブレしながらがんばって撮ったのに
次の瞬間には死んだ犬のような目に…(´;ω;`)
散歩中もカメラ向けると死んだ顔に…

わ、わりと最近流行らなかったですっけ(震え声)


マキJOYさん>

トリック1:光の加減で手が小さく見え相対的に手首が太くなっている
トリック2:この犬は外見の雰囲気より小さい(小さめの柴くらいの大きさ)
こんなところじゃろ(名推理)

バッシャアってならないvitaの写真でもこれなんですが…(´;ω;`)
なおおとんの富竹フラッシュスマホは猫に向けるとすごい迷惑そうな顔されるもよう
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

