スポンサーサイト


コロコロコミック予約してきました!

この年でコロコロコミック予約して参りました!
正直コロコロとかマリオくんとケシカスくんと危険爺しか覚えてないです。
確か小3くらいまで読んでたけど……まだ連載してるのかな?

あとはよくわかんないけど面白くないライオンの子っぽい獣人の勝ち抜き漫画とか
カブトムシの漫画とかあっというまに打ち切られた野球漫画とか
ドラ○もんっぽい雰囲気の野球漫画とかあった気がする(曖昧)

まあ漫画はどうでもいいんです。目的は体験版限定のストーリーとメガストーンと引継ぎ!
メガストーンはアチャモの前例を考えると再配布されない可能性高いですからね、
500円ちょいで買えるなら買っちゃいます、躊躇いなく(ダメ消費者)

ちなみにコロコロは今月のamazonベストセラーだそうですね。
楽天でもプレミア付いて2000円に跳ね上がってるし事情を知らない人は何事かと思うでしょう……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2000円⁉︎

ポケモン怖い…さすがですね…
コロコロとか読んだことないな…ポケファンはちょっと前まで買ってたけど(
買ってみようかな(←流されやすいやつ)

No title

私は弟が読んでたやつを借りて読んだりしてましたが、最近は見てないです。漫画の方は長く続くのはまだやってますね
ちなみに ドラ○もんっぽい雰囲気の野球漫画 は売ったけどコミックで持ってましたw


雛さんと同じ誕生日のピンクボールを忘れないであげて下さい。(も~ププ派)



…この流れに乗じて買おうかな…
…目的が違うとか言ったらあかん。

ドラ○もんっぽい雰囲気の野球漫画...

ドラベ-スかな?昔は僕もすきでした。いまはジャンプが面白い。

2000円((((;゚Д゚)))))))

小3というと8〜9歳だから10年以上前ですねwコロコロはマリオ君少し読んだだけですねー。
でも、メガシンカするポケモンってORAS製品版で手に入るんですよね?だったら僕はいいかなー。

で、届いたら記事のネタになるんですねわかります(

No title

弥生さん>

送料抜きで1500円近く
送料込みだと2000円という恐るべき価格です。
(ちなみにコロコロの価格は多少上下しても常に500円くらい)

三倍以上になると思うと怖い…とりあえず転売ヤー死すべき慈悲はない……


ダークコメットさん>

私も小学校低学年のあたりで
ジャンプに移行したので……コロッケの最終回読んで
そのあとコロッケの作者の次作が始まってちょっとくらいで抜けたかな?


ミルルラムさん>

私が買ってる時はデデププしか載ってなかったですね、
も~ププになるちょっと前くらいにジャンプに移動したんだと思います


モノミズさん>

そ れ で す!!(`・ω・´)(スッキリ)


ウバメさん>

届いたら勿論ネタにします(深刻なネタ不足)
メガシンカはどうでしょう、今のところなんとも言えませんね。

だが今はどうやらどんぐりを食べるしかないようだな……
……ちょっとこの前の大雨で今山の地面滑りやすいから明日か明後日くらいに……
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

