スポンサーサイト


今月も来月も忙しい…

何が忙しいって10月はモンハン出るしポケモンの体験版もあるし
11月になったらポケモンのRSリメイクはつb(殴

……だって最近小説がスランプっていうか自分が書いてる物が
すげー駄作に見える病発病しててやる気出ないっていうかー……_(:3」∠)_
一応毎日書いてるけど常に自分内自分が『で、これどこが面白いの?』って囁いてくる…つらい……

しかし9月10月11月と有名ながらジャンルが全く違う名作シリーズゲー連発ですが、
皆さんはスマブラモンハンポケモンの購入(予定)状況どんな感じですか?

人によってはモンハンは買わないとかポケモン買うけどアクション系は買わないとか
逆にRPGしないからポケモン買わないとかありそうで、どれも大手名作で時期重なってるのに
ジャンルが重なってないのがなんだか面白いですね、なんとなく。



( ˘ω˘)私? スマブラ買ったけどモンハン買ってポケモンを買う予定かな(ブレない姿勢)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(弟が)スマブラ買って(僕が)モンハン買う予定で(弟が)ポケモン買って(僕が)クリアする予定になっています

最近TRPGはまりだしてしまったのでゲームやる時間と勉強する時間があ…僕受験生なのに…

私はモンハンを後になってから買って スマブラも後になってから買おうと思っています モンハンは少なくともセカンドデータのランクを解放して装備揃えてからにしたいです もしかしたらポケモンも買ってしまうかもしれない

No title

既に散財してるから(震え声)
お金があればなぁ(空になった財布見ながら)

11月は戦争

私はスマブラモンハン買わないですけどポケモンリメイク買いますよ!
アクションゲームすっごく苦手…
そのかわりポケモンダブルパック予約しちゃいましたよ(自慢)
発売月妹の誕生月とかさなるからプレゼントぉ…お金無いよぉ…

まだ暑い……

スマブラ→紛失及び探すのめんd(ry
モンハン→買う予定
ポケモン→予約済みor1日クリアを目指す
i Phione6→まぁ慣れた

忙しい(確信)
というか出費が多い(頭抱え)
なんなんでしょうねぇ…私がi P(ry買ったらwin8安売りしてるし欲しいゲームソフトが……絶対狙っ(ry

後ぷよラジ全部読み返したんですけど、なんだろう。昔のほうが皆コメントのテンションが高いのですが(困惑 

私はモンハンやスマブラは買わないけどポケモンは両方買いますよ!(自分と姉の分)

でもスマブラの体験版はやりました!......結構ムズカシイ.......。。

No title

りいさん>

そのポケモンの謎連携プレーは一体…!?


Jさん>

なるほど、ちょっと安くなってから買う派ですね。
私は全部発売日に買います(せっかち


高野豆腐さん>

こうなったらスマブラの時のように
ゲームを売ってお金作りましょう(にっこり)


アイスさん>

我が家もダブルパックですよ(・`ω・´)
妹も買うので結果的にダブルなだけですがw


snowさん>

スマブラまだ発売一ヶ月たってないのに紛失だと…(畏怖)

昔の方がテンション高いのは私のテンションが
昔の方が高かったのと(年重ねて落ち着いた)
あと昔はアレなネタめっちゃ多かったからだと思います(


リナさん>

スマブラは結構難しいですからね、
特に最初のうちはボコられまくる…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

