スポンサーサイト


3DSのアップデートしてみました!

なんか今回のアップデートすごいんですよ!!
微妙に機能の配置変わってるしなんかデザインも微妙に違うし
更新の瞬間なんかピコーンって出てきてなんかビックリするし
あとなんかスクリーンショットとかツイッター連携機能がついてて
ホーム画面の写真が撮れるっぽいんですよ!! ホーム画面だけ!!!
なんか今回のアップデート色々変わってなんか……なんか……




……なんだこれ……( ˘ω˘)
羅列してみたけどこの微妙な変化の意味がわからんぞ……

アイコンの変化もなんかよくよく見たら元々こんな感じじゃないかなって思えてきたし……
HOME画面限定スクショ機能に至ってはなんだこれ……持ってるソフト自慢以外の使い道わからん……

とりあえずブログに書けるネタをくれたことに感謝しよう……
あとどんぐり拾いに行こうとしたら犬が全力で拒否して無理でした、
この犬私と二人(一人と一匹)っきりだと遠出してくれない……なんでや……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっまだ私更新してないやってみよ・・・

わっ本当だ!なんか凄い変わった!
十字ボタンでゲームメモとかできるんだ、ちょっと便利ですねー
でも確かにホームメニュー写真とれる機能はなんかどうでもいい・・・

No title

更新してみましたよ
……んー…なんか変わった気はするけど…微妙だな…
しかもスクショってHOMEだけ…なんかな…

No title

更新しました。
正直要らないパッチかと……twittrとかスマホでパシャした方が早いと思うんだなぁ…

というかこれからの更新パッチはNEW3DSだけになりそうなんですがねぇ……

No title

更新をしてみました。
ん~…。私は前の方が割と好きでしたかね。
(eネット等が一発だったので。)
HOMEメニューの写真なんて撮って何に使うんでしょう??

No title

ホワイトフェアリーさん>

ホームメニューの写真機能がどうでもよすぎて
上がりかけたテンションが下がりました。どうせいっちゅーねん…


弥生さん>

ポケパルレとかの写真撮れると思って喜んだのに
まさかのHOMEオンリーです、ゲーム自慢しかできない…!


snowさん>

ですねー、私はNEW3DSどうしようかな…


舞桜さん>

私は前のやつもう忘れてしまいました(痴呆)
アンサバダー持ってるんだぜ! ……的な?
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

