スポンサーサイト


MH4G買いました!

昨日MH4G買って参りました!

NEW3DSと同時発売だったため行きつけの店が
保証契約だなんだでレジ長引いていてそこそこ並びましたが無事買えました。

開始即引継ぎしたので、チャットのフレさんと協力プレイして
ウカム倒してG級へ行けました! ただ今は先に村クエ処理中……。
地味に食材クエも全然消化してないな、肉☆2までだしシャガル虐殺しかしてなかった……。


夜の沙漠にクーラードリンク持っていった上に
自分をよく見たらクシャナ一式装備(暑さ無効)だったりしましたが、雛さんは大丈夫です( ˘ω˘)
そういやあのでかい蛇もG級居るのかな……ビーム系苦手なんだよな……やだなぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね!もう買ったんですか。
私は色んな人からの感想聞いてからなので…今は様子見ですねー。
新しいモンスターも気になりますが…ディアsも気になります。(彼奴に何回挑んだ事か…)
もし、買った時は御一緒よろしくお願いします。


あと、ポケモンも買うのですが…育て方がよくわからないので、ご指導をお願いしたいです…(よろしかったらの話ですが)

No title

モンハン買いました!レジすっかすかでした(客はいるのに…)
まあ、すぐに迷子になって家に帰りたがるヘタレハンターになりましたが(どやっ

りい「♪帰りたーい帰りたーい砂まみれハウスがまっている~」
弟「(だめだこいつ…はじめてモンハン買ってうかれてたのにこのへたれっぷり…)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買いましたかー
また今度でいいので一緒に狩りませんか?

No title

↑のコメントで名前を書き忘れていました
名前はふじもんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふう・・・・
G級クエストめんどくさい。
レイアX装備がかっこよかった。
村クエはゆっくりやろう。
でも・・・生態女子に変えちまった☆
(おいなにやってだよお前

No title

コサインさん>

発売日に買ってきました(`・ω・´)
久々に蟹と戦ったけど相変わらず美味しそうで腹立ちます。

勿論いいですよ、様々な人を廃人候補に仕立て上げた私の指導術見せて差し上げましょう(


りいさん>

おお、買いましたか!

最初の内は大型モンスター怖いですよね、
でも大丈夫! じきに目を血走らせ「死ねええええ!!」と言う一人前ハンターにry


キャリーさん>

手持ちに攻撃力260竜240と攻撃力260火240とかいう
やたら強い弓があるので相当数狩ったのだと思います(


ふじもんさん>

いいですよ、
いつか一緒に狩りましょう!


わたぼうしさん>

ディアンシーとかシェイミとかエスパーでも人型でもないのに
ぺらぺら喋るけど技も普通に使えるので努力の必要さと代償に個人差があるんだと思います。
ゾロアに至っては伝説系統ですらないのに日本語すらすらですし


Fersimさん>

ハンターが性転換しても団長達が何もいわないところを見ると
あの世界では性転換が一般的である可能性微レ存
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

