

ハンターランクG2に上がった-!

キークエ情報も一通り上がったところでハンターランクをG2にまで上げました!
といっても今回は(今回も)野良マルチがあるので然程時間は掛かってませんが……

ではここで、楽にハンターランクを上げる方法《善良なる寄生》を紹介いたします。

1.先ず、キークエのうち半分くらいは適当に野良参加したりしつつ終わらせておきます。
2.自分で部屋を開き、メンバーが集まったら残りのキークエをどんどん回して行きます。
3.クエストが始まったらターゲットと戦いながら自分が死なない範囲で周囲の状態を把握し、
追い詰められてる人が居たら粉塵、モンスターが二体合流したらフン、
潜るモンスターには音爆弾を投げつつマナー良く振る舞います。
(投擲スキルに自信が無ければ閃光玉はやめておきましょう、逆に迷惑が掛かることも…)
4.緊急が出ます。ここで無言張りなんてしたらフレに呼ばれる^^;可能性が高いのでやめましょう。
5.申し訳ないが緊急が出たので手伝って頂けないかとの常を伝えてお願いし、少し待ちます。
この段階まで来て断れる強者は早々居ません。誰かがokと言ったらお礼を言ってクエ張り。
6.終わったらお礼を言って、他の人の緊急やキークエを数戦手伝って抜けます。

以上、顰蹙を買うことなく順調にハンターランクを上げるための寄生術です(・`ー・´)
って待って石投げないで悪いことしてないからマジ善良なんで私善良プレイヤーなんで!!


ふぅ……。あ、ここまでしなくても緊急出たら抜けて、短時間遊ぶ部屋開いて
緊急貼っておけば素材集め目当ての人たちが来てそのまま達成出来ると思います。過疎ってなければ。

人の部屋で無言張りは即蹴られても文句言えないので厳禁。
自分の部屋でも人が居なくなるので(私も無言張りされたら抜けます)やめましょう。

自分本位の無言張りダメ、絶対。無言張りが許されるのは同種回しとか
既に順番決まってるとかキークエ淡々と消化している時だけです。



さて、G2のクエも出来るようになったことだし、
私が次にすべきことは充電器を買い換えることかな……

今の充電器だと先端をやや斜め上にクイッと持ち上げたあと
水平に置いた3DSにそーっと挿して、そのままそーっと手を離し
出来るだけ触れないように放置しないと充電されないのでモンハンしながら充電が出来ない…
(ポケモンなら水平にして優しくプレイすれば問題なかった)

おかげでクエスト中に赤くなったランプを見てはらはらしながらプレイしたり、
盛り上がり最高潮で集会所抜けないといけなくなったり中々不便です。
いつか買い換えよう、いつか……(優柔不断並の決意)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モンハンうらやましいです…今はテスト期間中で買えてもできない(苦笑い)
モンハンいつかいっしょにやりたいです
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

