スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生返っている…だと……

色素蘇生

これ、私がさっきぶち抜いた若白髪なんすよwww
増える一方なんすよww…w……おとん変な遺伝寄越しやがってksg……( ˘ω˘)

だがしかし、この画像をよく見てみてほしい。
どこかおかしいことに気がつくだろう。



そう、失われし色素が蘇生しているのだ!!!





おわかりいただけただろうか

わかりやすくすると、こう。
毛根の細胞って一度死んだら生返らないと思ってましたが、
生返るものなんですね-、この調子で他の白髪もなんとかなってくれないかなー(濁り目)





全く関係ない余談だけど今日犬の散歩行った帰りに小さいカマキリみつけて
とりあえずつついたら思いっきり挟まれてめちゃくちゃ痛かったです。
アイツら普通に真後ろ届くのかよ、聞いてないよ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおー

髪なっがいですね…!←違う
白髪は私もよく見つけて
(こっから色素が生きてるな、こっから残して…えい)プチッ
なんてあるある話だからよくわかります
ところで 白髪でふと思い出し
シェゾ・シェル「「これは白髪じゃない、銀髪だ…!」」
…アッ…ハイ…

No title

若白髪····自分もあるからなぁ
白髪放置だから気にしてないけども····
カマキリじゃ無いけど自分も昨日蟹に挟まれました

No title

鈴音ランさん>

そこそこなっがいです(
色素生返れー……

でもあの二人って絶対白g(アレイアード!


高野豆腐さん>

カニは挟まれそうなので
裏庭テチテチ歩いててもスルーしてます。山にお帰りー
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。