スポンサーサイト


うさぎもふもふ

お泊まりの時にチャットスペースで
もふもふしていることを報告したうさぎさんです。

picsay-1413985978.jpg

初対面の時にはものすごくにおいを嗅がれました。
(まあこのパーカー、私の外出を邪魔するために
 犬猫(チビ)が二匹がかりでずっと押さえつけてたものですし…w)

ただしばらくしたら慣れたみたいで
存分にもふもふさせてくれました。もふー。

うさぎの毛を模したコートの飾りってあるじゃないですか、
あの首回りとかのもっふもふのやつ。あれよりもっと気持ち良いです、流石本物毛並みが違う。





2014-10-21-195425.jpg

部屋内お散歩中寄ってきた時に撮ったもう一枚。
種類はわかりませんがロップ系でそこそこ大型のうさぎさんです。

でっかいから余裕があるのか
多少の物音では臆せず堂々とした態度。
慣れた猫撫でる時みたいに顔面わしゃわしゃ撫でると恍惚として可愛いです。








picsay-1413986071.jpg

あとインコも居ました。こちらは特別警戒もせず慣れもせずって感じだったので
特に書くことはないのですが、話し声に反応して会話に混ざってきてかわいかったです。

ただ「※〒△○~…ピーチャンッ! ☆〆~◇~ 」って感じに
言葉がほぼ鳥語になっていたので私には解読不可能でした(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うさぎだー

うさぎ可愛いですよねうさぎ!
実は私も小三までドワーフ飼ってたんですよ、死んじゃいましたケド・・・
もふもふですよね!もふもふもふもふもふ(ry

No title

ウサギ可愛いなぁ···自分もペットは飼ったことはあるけど(カブトムシとかザリガニとか蟹とか·····あれ?)
毛のはえた動物はアレルギーあるからなぁ····

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホワイトフェアリーさん>

うさぎですよー!
首回りをいくらでも触らせてくれる子で、
いっぱいもふもふもふもふさせて頂きました!

友人もその家族もとても優しい人で私を歓迎してくれて、
とてもたのしいお泊まり会でしたw また行きたいな。


高野豆腐さん>

確かに毛とか羽とかあるから
インコやうさぎは無理でしょうねぇ……
もし犬猫アレルギーならうさぎは大丈夫ですが…


非公開さん>

はい、こちらこそありがとうございました!
とても楽しいお泊まりで、素晴らしい思い出になりましたw

だってピーちゃん懐かないんだもん…(´・ω・`)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

