

ポケパルレで個人的に好きな育成済みポケモン

紹介していきたいと思います!
あと一ヶ月で発売のORASでポケパルレ続投記念。



その1


2014-10-24-171919.jpg

ヌケニン。

ポフレは食べないし、表情も全く変わらない、そもそも動く部分が無い。
それでも頭を撫でるともっと撫でてと言わんばかりにすりよってくる健気な可愛さ。




その2


2014-10-24-165940.jpg

シャンデラ。

シンプルな造形ながら意外にもとても表情豊か。
ポフレを貰うと喜ぶしつつかれるとキッと目を吊り上げて怒ります。

これは頭の冠を執拗に触られた時の顔。
身を縮めるようにして嫌がります。最終進化にしては大人しい反応ですが、
シャンデラに一番多い個体がおくびょうとひかえめだからかも?








その3

2014-10-24-171552.jpg

ニンフィア。

くりくりとした大きなおめめに、口から覗く小さな牙がキュート。
あざとさが無いわけではないが、唯一のパルレ進化なだけに王道の可愛らしさを持っている。

喜ぶとぴょんぴょん跳ねるのもかわいい。



2014-10-24-171405.jpg

自分の状況を薄々察し始めた捨てられニンフィア。
「いつか必ず戻ってくるから、元気でね」

(※つつかれて嫌がってる時のモーションです)







その4

2014-10-24-170429.jpg

エレザード。

「むーしゃっ! むーしゃっ! しあわせー♪」

まさかのダークホース。王道のブイズやアブソル、
クチートと比べても引けを取らない。クッソかわいい。

正面向いてる時のこの間抜けな顔もかわいいし、
口を開けた時の顔がさらに間抜けでかわいい。かわいい。
実戦で使い辛いとか私が使ってるとこ見ないとかそういうこと言っちゃいけない。



2014-10-24-170557.jpg

喜ぶと小躍りします。
ちょーかわいいよー(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヌケニンが意外と可愛かった件

でしょーシャンデラ可愛いでしょー(*´ω`*)
さあ、雛さんもこのシャンデラの魅力に取り憑かれるのだ…!Ψ(〇+l+〇)Ψ
でもヌケニンやニンフィアたちも可愛いね(*´ω`*)
癒される(*´ω`*)

No title

ニンフィアとヌケニン可愛い
自分もポケモンやりたいけどお金ないし···

人生で初めてエレザードが可愛いと思った瞬間

ニンフィアとシャンデラの可愛さは異常

ポケパルレって一回ミニゲームやり出したら止めらんなくなるから怖いんだよなぁ…(

……でも、今度は対戦ばっかしてお疲れのファイアローさんやフシギバナさんとも遊んであげよう…

エレザードめ、萌えてしまったじゃないか…!

みんな可愛らしいですね!ニンフィアちゃんmgmgかわいい(確信)
やはり驚いたのはエレザードですね、表情から嬉しさがものっそい読み取れるw
当然クーデレなヌケニンもおしとやかなシャンデラちゃんもかわいいです!

僕?ポケパルレほとんどやってないです(

No title

アイスさん>

ヌケニンは可愛いでしょう(*´ω`*)
シャンデラ可愛いですね-、まあ私は取り憑かれるもなにも
元々シャンデラ旅パからメインのパーティにまで入れるほど好きですがw


高野豆腐さん>

ニンフィアもヌケニンも可愛いですよね!
ORASは買えるといいですね…


ゆーさん>

エレザードはとてもかわいい、
とても嬉しそうな顔をするところがかわいい(*´ω`*)


ウバメさん>

ね、エレザードかわいいですよね!(*´ω`*)
でもうちのシャンデラちゃんオスなんすよ……(シャルロ)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

