

カラオケ行ってきました

【悲報】いつもいつも同じ時間に一人で予約して行くから
ついに顔を覚えられた模様( ˘ω˘) 

ご予約のお客様ですか? とか聞かれず、さっとカードを受け取り速やかにレジを操作して
『お一人様ドリンクバー三時間でよろしいですね?』といつものを提示してくるベテラン店員さん。
流石大分前からずっと見かけるだけあるやでぇ……なんだろう、この微妙な気分は……(濁り目)


今回の点数とかランキング報告。ちなみにジョイサウンドf1
分母を見てランキングが一番高かったのはこちら

エアーマンが倒せない 13位/1147人 91.670点

一発目に歌ってこの点数。歌い込めばトップ10狙えるとおもーじゃん?
26位→70位→130位とどんどん落ちていって最終的に点数も80ちょいまで落ちた。
この歌は一回のカラオケで一度が限界ですわ……喉が死ぬ……


その他高得点

恋路ロマネスク 6位/44人 94.028点

http://joysound.com/ex/search/ranking.htm?selSongNo=171277
マイナーになった歌だけどランキングに画像が載るとなんか嬉しい(



コネクト 1226位/6083人 94.102点

平均点も高いし未だに廃れない人気、流石。
前に一度95点超えた時も600位くらいだった…(´・ω・`)
恐らく声優の専門学校に通ってる人が歌い込んでるのだと思われる


インビジブル 145位/1972人 94.537点

向かい合ってる部屋と距離が近い部屋で歌うと向かいの部屋の人と
すごい目が合うことから恐らく高音絶叫のせいで音漏れがひどい曲(頭抱え)
高音が思いっきり出せるから音域が高くて狭い私は個人的に好きな歌。




ただカラオケはあくまでも採点ゲームで高得点と歌の上手さは比例しないってそれいち( ˘ω˘)
上達するには自分の声録音するのが一番だそうです、死にたくなるからやらないけど。
自分の声ってなんでこんな殺傷力あるん……?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

偶然ですね!
私も今日カラオケ行ってきました♪
友達と2人で。
でもあんま高得点いかなかった…。今日の最高が東方の「月に叢雲花に風」で90とちょっとです…
雛嬢さんすごいですね!!!インビジブルで94とか…!!
私の今までの最高は93点くらいです。雛嬢さんの今までの最高得点っていったい何点なんだ…?
今めっちゃ喉痛いです(´・ω・`)

No title

みーなさん>

おお、偶然ですね!
私は高音の歌が結構歌いやすいですw

最高はコネクトの95.3辺りですねー
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

