スポンサーサイト


こういうお菓子好き

寿司飴

見てくださいこの再現率、このクオリティ!
おかしの町丘で買ってきたキャンディーです(`・ω・´)そしてここは電車内です。

こういうジョークグッズみたいなお菓子結構好きです、
昔はねるねるねるねとか、あと液体1をタコみたいな入れ物に入れて
液体2の中に落とすとイクラみたいなゼリーが出来るお菓子かなり好きでした!

いまいち商品名が出てこないのですが、皆さんはご存じないでしょうか?
ほら、あの偽イクラ作る技術を駄菓子に応用したタコの入れ物の……思い出せない……(頭抱え)



ちなみにこの寿司飴、味もきちんとマグロ風味――なんてことはなく、
ほんのり酸味のあるりんご飴(シャリ)と何の風味もない砂糖オンリーの飴でした。

美味しいかまずいかって言われると別に美味しいわけじゃないけど
そんなまずいわけでもない普通の飴です。私は嫌いじゃない(


後は王道のペロペロキャンディみたいなでっかい飴あるじゃないですか、
あれたまに買うとテンション上がります。なお買ったら食べきるまでがんばるので
朝食と昼食が飴一個で終了するもよう( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どどっとつぶぴょんだったような、、、

寿司そっくりですね!?
どんな味なのですか?まさかのマグロ味、、、、な訳ないですよねw

No title

自分の住む場所の近くには飴細工?みたいなのは無いのでよくわからないけどそーゆーのって見てて楽しい
ペロペロキャンディtpか自分が食べればボリボリキャンディになるし····(飴噛む人)

おおー

ハイクオリティですね!美味しそう…
飴よりお寿司が食べたくなってくる…

そういう飴こっちには無いんですよねー…
でも、アメを練って寿司の形にするキット(?)みたいなのはよーく買ってましたねー
(ペロペロキャンディとかは買いますけどね…)

今度ペロペロキャンディとか買おうかなー…

むむ?

最後の一文おかしい…

ペロペロキャンディ→お寿司を作るやつ
ってことにしといてください。
日本語になってねぇ…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どどっとつぶぴょんですか?CMが結構印象的だった.. 大きなやつ作ろうとしてスプーンで液体1を入れたりしました(´∀`)
 お寿司の飴美味しそうですね!(見た目がまぐろで中身がりんごでぷよの2人を思いうかんだのは私だけだろうか..)

No title

ウミイグアナさん>

確かに体に悪そうな色してますよねw
でも青色以外そんな害ないみたいなので大丈夫…だと思いましょう!(


三次元さん>

検索したらそれでした!
ようやくスッキリしました、ありがとうございます♪


ゆーさん>

駄菓子なのにクオリティ高いですよね!
お寿司を食べる機会がなかなかないので飴で妥協しました(
そんなキットもあったのですか、今度探してみようかな…


極夜さん>

懐かしい記憶が呼び起こされましたか?
私もお風呂場で妹と水鉄砲として遊びましたw


スライムさん>

そうですね、それです!
おお、確かにまぐろとりんごで仲良しまぐりんコンビですね(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

