スポンサーサイト


し、死んでる…

ベロ出てる

体の節々がめっちゃ痛いので大人しく昼寝して、
目を開けたら目の前で猫が舌を垂らして死んで寝てました。

いったいどういう経緯でこっち向いてベロ出たまま半目開けて
爆睡していたのか不明ですが、結構心臓に悪かったです(


ところで神奈川ってインフルまだ来てないよね?( ˘ω˘)
いや、熱は普段よりちょっと高い程度でないから違うと思うけど……

風邪引いたの自体結構久々だからどの程度までノーマル風邪なのかわからん…
だがしかし病院は行きたくないでござる! 行きたくないでござる!!_(:3」∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どっちのぬこっちですか怖いな(((

怖いですやんwwwwww

一体ぬこは何がしたかったのだろうか((((

一応確認。これ多分チビにゃんですよね?((

いや、違うか。チロにゃん………かな←

と言うか可愛すぎやしませんかちょっと最近雛さん家の動物達?

一度会ってみたいわ……………(ーωー)←

姉からポッキーの日にポッキーを盗んだ後にフルボッコにされた*リリス*でした!!←

No title

うちの猫もたまにありますよー。本当に心臓に悪いです…

コ「猫ー猫ー」
こたつを見る
コ「ねk…」
猫 半目で倒れてる
コ 「ねこぉおおおお!!」

うちの猫さん、こたつの中によくいるんで…熱さにやられてるのかとビビります…。

恐いけど可愛いなぁ

体の節々が痛いって何があったか気になる···
自分の場合は熱が38.0超えたらやばいそれ以下は大丈夫って感じです(平熱35.5位)

大丈夫!

わかります…
病院って行きたくないですよね
私も少ししんどいくらいじゃ行きませんし
この前自転車乗ってる時にガードレールに突っ込んだんですけど、小指が紫色でぱんぱんにふくれてて曲がらなくてあっ…これやばいかなーなんて思ったんですけど病院行ったときに骨折って言われるのがいやなんで自力でなおしました(笑)
お母さんによると「人間ちぎれへんかぎりなおるから大丈夫、大丈夫」らしいです

No title

かわいいですな

No title

リリスさん>

チビのほうですw
たぶん私に構って欲しくて
顔をじっと見てたらそのまま寝てしまったのでしょうw


コサインさん>

猫ってよく半目でぶったおれてますよね、
時々裏返ってたりもするからかなりビックリする…


高野豆腐さん>

風邪の症状の一個ですね、
B型インフルだったのかも……


くーたんさん>

今まで頭がぼーっとして
コメ返信もできないほどでしたが
病院行かなくてもよくなりました!(`・ω・´)


picoさん>

かわいいです(*´ω`*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

