スポンサーサイト


ポケモンORAS発売まで後三日となりました

布団│_・ω・)_<皆様如何お過ごしでしょうか。私は風邪が治りません。
布団│_・ω・)_<60→55→50みたいな感じに治り方が小刻みです。ウィルスしつけえ。


……とりあえず、メガシンカポケモンの情報が現段階打ち止めがほぼ確定しましたね。
新メガシンカ全公開の紹介映像が公式から出てたのでこれ以上は絶望的と思われます_(:3」∠)_



         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    フライゴンはハブられたんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでもメガシンカはしないんだ
.     l    __   l    もうメガ妄想は終わって、君も現実と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |



……はい。
私としてはメガミロカロスが結局出ないまま確定というのがショックです。
見た目も絶対美しい系のかわいさだろうし、メガシンカで
BD上がってくれたらうちのにょろりんももっと強くなれるのに……

他にORASで気になっていることといったらアレですね、秘密基地のバトル!
昔友達とレベル高いラッキーやハピナスを手持ちに入れてレコードまぜまぜして
経験値いっぱい! みたいなことしませんでした? あれ今作も有効だとしたら
高レベタブンネちゃんを手持ちに入れるのが流行ってまた多くのタブンネが犠牲になったのだ…(早論)

あとは、DPとかルビサファのポケモンコンテストってめっちゃ楽しかった記憶あるし
あれ復活してるのかな? 通信でフレンドと出来るともっと盛り上がりそうですよね!
直後の相手妨害したり出来るから対面でやるとリアルファイトになりそうですが……(


そして何より期待してるのがゲームコーナーです。
お願いしますよ任天堂さん……私ファイアレッドで丸三日ゲーセンに籠もって
目押しめっちゃ上手くなりましたからね……スロットを……私にスロットをさせてくれ……(手遅れ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああぁあああぁああぁああ!!!!!

妹誕生日→ポケモン購入→金消滅→テスト一週間前→ゲーム没収→開始は29日→\(^o^)/
テストォ…空気読めよぉ…

一番の不満は

メガラティのデザインですね、、、どうしてこうなった、、、?

しかし一番楽しみなのはメガ進化追加による環境の変化!ヤドラン、メタグロス、ボーマンダは対策しないと痛い目見るかもです。

チルタリス辺りもちょっと期待♪
龍の舞からのフェアリー恩返しは強力だと思います。ヒードランも地震で狩れますし。

コンテストは復活だとか。そこも楽しみです。でもテストがぁ、、、、!

No title

ま、まだ終わってない!
なくはないです。さんのようになんらかの形で出るはず!
そうじゃなけりゃ泣くぞ俺は!!

コンテストぐう楽しみ それと秘密基地
そろそろポケモンにもリアルタイムで動きを認知する機能とかついてほしいんよなぁ

なんでや!メガラティええやろ!かっこええやろ!!
でも羽の丸いのと色同じなのはいらんかったな

No title

アイスさん>

テスト「苦しめ…もっと苦しめ……」
丁度ゲーム発売の時に来るテストには悪意がある


三次元さん>

とりあえず見分けがつきません(震え声)
まあゲーム内だと性別表記でわかるけど。

メガメタグロスは発売前は強そうだと騒がれるけど
強いっちゃ強いけど他のメガと比べたらパッとしなくて
そのうち普通のアイテムしか持たされなくなるメガブルートと予想。


鳥さん>

君も現実と向き合う時なんだ…
メガラティは色赤青のままで良かったと思うんだ…
あとラティアスの顔付きにもうちょっと女性らしい丸みというか可愛らしさが欲しかった
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

