

ポケスク-!

ORAS発売二日前です二日前!

無計画に切り離した夢幻のチケットも失くしてないし、
風邪も治りつつあるし準備は万端といったところでしょう。



スクラップ

そして、じゃじゃーん!
ポケスク、もうここまで進みましたよ!!
もうあのパン見たくもないんでビクティニは諦めます!!!(清々しい笑顔)

しかしビクティニってマスボ以下なんですね…
個人的にはゴージャスボールの手前に来て欲しかった





2014-11-19-152400.jpg

集めたカード達。全50種以上あるのに7枚集めただけで
既に絵柄がダブっている不運っぷりですがダブっても使えるので問題ナッシング_(:3」∠)_

期間は来年まであるので、カレーとふりかけの味によって
どこまでやるか考えます! 近くにナムコのお店もありますし。




布団│_´・ω・)_<風邪薬の副作用で寝てばかり、なんか毎日の経過が早いです。
布団│_`・ω・)<_大分体調良くなってきたので明日にはぷよラジup出来ると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、あと二日か…

だが、期末という壁が立ちはだかる!
どうもお久しぶりです、テスト勉強におわれているコサインです。
いよいよOR・ASも残り2日ですね!私はASを予約しました(´ω`*)待ち遠しいです。
何もかも久しぶりで厳選なども初めてなのでまったり進めます(´∀`;)
もし予定があれば、通信もしたいと思います。その時はよろしくお願いします。

No title

コサインさん>

いよいよ明日です
テストなんていいから買ってしまえ!(悪い誘惑

はい、こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

