スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASプレイ記その3!

失意のままキンセツを出て、
アクア団を追いかけえんとつ山の方角へ。

道中のカチヌキファミリーを撃破して一気にレベルアップ。
レベル上げ大事。

途中でユウキに遭遇し、戦闘になるかと思いきゃ
回復してくれただけでした(*´ω`*)イイヤツ

ユウキについていってハゲツジハジツゲを目指す道中、
遭遇したエアームド捕獲しようとした結果なんか全然ボールに入らず苦戦し、
野生のエアームドのメタルクローでパーティ半壊。……お前メタルクロー覚えたっけ……


戻るか進むか迷ってるところにユウキ登場!
弱ったところを狙って来やがったかこの外道――


ユウキ「回復してやるよ! あとちょっとだぜ! がんばろうな!!」



 (*´ω`*)イイヤツ


山に居たトレーナーとの戦闘後、こもりんがゴルバットに進化しました。
進化レベル22だったんですね……なんとなく20だと思ってたので中々進化しないなと首を捻ってました。

ペッポコビードロの人は今作もビードロ作ってくれるようですが、
今はとりあえずシナリオ進めることにします。早くそらをとぶが欲しいので……。


ユウキが会いに行く筈だったソライシ博士が誘拐されたので追いかけることに。
その時ふと、私の目に『かせきマニアの家』という文字が目に入る。


かせきマニア……メタモン……エメループ……うっ、頭が……


なんだろう、このゲームは小学生時代の懐かしさと共に
なんらかの闇も連れてきているような気がする……。


中々かわいいグラをしたセンパイとコウハイを倒し、
ちゅんがオオスバメに進化! この序盤ポケの進化ラッシュ、好きです。



ひみつきちですれ違った人とバトルした結果、全員レベル25と
思ってたより強くてこもりん以外全滅したけど辛うじて勝利。

そしてここでこもりんがクロバットに進化! ゴロちゃんとのシナリオ相性補完はバッチリ。




アクア団のイズミ様ハァハァ…
シャフト角度からのヘソチラ! シャフト角度からのヘソチラ!!




煙突山登っていんせきを入手し、
フエンでお姉さんの(売っていた)ミルクを1ダース購入。

あとはここのどっかでタマゴ貰えたような気がして、
うろついていたらタマゴの人を発見したのでわんこを預けタマゴ入手。

ジムリーダーは気付いたら終わってた( ˘ω˘)アスナちゃprpr


ユウキ「次はいよいよお父さんのやってるトウカのジムだな」

ユウキ「…俺もトウカ行こうと思ってたんだけど、一緒に来る?」チラッチラッ

→はい
いいえ

ユウキ「そ そっか! じゃあ行こう!!」



これ絶対狙ってry





とっととトウカジム行きます。
守れなかったよ……のヒトミさん体験版にも居たよね?

さらに、「ある方に言われて全力であなたを~」の人も発見。
台詞が「ジムリーダーに言われて全力であなたを~」に変わっていました。


主人公「っていうかエリトレ女しかいねーぞどういうことだパパァ!!」バァンッ
センリ「誤解だァ!!!」




どうやら私が通ってきたルートが悪かっただけのようす。
あやうくジムリーダーに不倫疑惑掛けてしまうところだった……。




技マシン貰ってゴロちゃんがようやく
まともな水技を覚えたところで、今回はここまで!



メンバー

ゴロちゃん(ヌマクロー♀)Lv32 まもる/いわなだれ/なみのり/どろばくだん
こもりん(クロバット♀)Lv32 つばさでうつ/あやしいひかり/はがねのつばさ/どくどくのキバ
あめちー(アメモース♂)Lv26 しびれごな/でんこうせっか/エアカッター/バブルこうせん
ジグぞう(マッスグマ♂)Lv25 ほしがる/なきごえ/いわくだき/いあいぎり
ちゅん(スバメ♀)Lv18 つばさでうつ/ひみつのちから/つばめがえし/でんこうせっか
タマゴ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお、となると

あの運命の出会いも近くなってきましたね!大誤算とあれに会いますよ!

ちなみに今6つバッチをゲットしていまして、今のチームは
ジュカイン
メタング(プレゼント)
オオスバメ
ライボルト
マリルリ
コータスです。(平均37レベルくらい)

ユウキイイヤツ

雛嬢様のプレイ日記見てたら指が本能的に動いてしまい、AS購入してました。
今はキンセツ抜けた所です、一日でムキになってやりました、睡眠時間を削って......

ホウエンはアレですね、普通ですよね。普通の少女漫画の展開と言うか。
だって...イッシュは主人公女で設定すれば...チェレン君が...

キャワイイ女の子幼なじみ二人に囲まれることに......!カッ

ところどころに邪念が…w

イズミ様やらお姉さんのミルクやらアスナちゃんやら発情しすぎじゃないですかねえ…wさすが雛嬢さんブレない…。
まあ楽しそうなら何よりです?w
それとユウキくんはお義父さんへの挨拶とか絶許(

ビードロ良いですよビードロ!混乱も治るし何より旅だとねむるが最強になりますし!
懐かしいなあ…僕もXを一通り遊び尽くしたら買います!

No title

三次元さん>

ダイゴさんには大誤算ってそろそろ作中で言ってほしいなって( ˘ω˘)
おお、結構進んでいますね! 
私はプレゼントのダンバルまだ受け取ってないや…あとで厳選しよう。


那乃忌 さん>

おお、AS購入しましたか!
ホウエンは全体的に平和というか世界観もほのぼのしてますよね
(まあ一回大雨/日照りで滅びかけるけど)
何気にポケモンシリーズの中で唯一主人公の父親が出てくる作品だったと思います。


ウバメさん>

普通にゲームをプレイしているはずなのに
プレイ記が邪念で埋まっていきます……( ˘ω˘)

何気にダイビングが技マシンになったり
教え技復活してたりで戦略の幅が変わったので早めに買うのもオススメですw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。