スポンサーサイト


ASプレイ記その7!

早速バトルハウススーパーシングルに潜ったら
カエンジシのS忘れてて5戦目で死にました( ˘ω˘)
XYで96まで行ったのにやばいわ鈍ってるわ……

まあでも、アイテムなんかは前作から送って流用できるし
前作pt交換だった技マシンはお金で買ったり拾ったり出来るので、
そんなに集めなくて良いのは助かります。教え技安いしね。

ただ、bw2で教え技使ったポケモン達は厳選しなおさないとなぁ…
親が理想だと子も理想になりやすいのが救い。


……それにしても、今作バトルフロンティア絶対あると思ってたんですが
どうやら建設中みたいですね。DLC解放でしょうか?

淡々とバトルハウスで稼ぐの飽きたから早くフロンティアしたいです…。




そう思いながら、ポケマイル稼ぎに
のんびりミラクルぐーるぐーるしていると……

( ˘ω˘)マンムーか……なんやこの変な色……抹茶餅みたいやな
( ˘ω˘)どうせ互換切りされて乱数産のやつをポイーしてるんやろ


2014-11-27-112503.jpg


そう思ってよく見るとカロスマーク付き。
しかもC抜け5Vの理想個体でつらら落とし遺伝氷の礫習得済み。


2014-11-27-112517.jpg

オマケに夢特性。ついでに努力値ASぶっぱで振ってありました。
このマンムーの持ち主はどういう意図でマンムーを流したのか……


1.つららおとし5連で外されて腹が立ってむしゃくしゃして流した
2.冷静に見たら色が気持ち悪くてむしゃくしゃして流した
3.ミラクル画面で連打してたら間違えて流した




3番だったら可哀想だなと思いながらも、まるいおまもりのためにチマチマしてた
GTS図鑑埋めの結果を見る。預けたのは孵化余り夢メレシー、求めているのはバシャーモ。

アチャモ持ってるんですけど、進化させるのめんどくさいんですよね。
まあ夢メレシーってかわいくてそこそこ有能だから結構人気だし、
他のぼったくり要求と比べたらぬるい要求だし、進化させて送ってくれる人も居るっしょ(他力本願)


2014-11-27-112547.jpg

(;`・ω・)お、おう……

最初レベル100に目が行って、なんか日焼けしてると思ったら
コイツも色違いでした。


2014-11-27-112750.jpg

でもコイツなんか臭うんだよね……くさそうとかそういうのじゃなくて、
なんだろ、ちゃんと振ってあるのにポケルス無いんだよね。
固定孵化とかSV特定孵化とかの知識ある人がポケルス無し育成なんてするか?

レベルが妙に高いのもなんか気持ち悪いし、怪しいんで電子の海に流しておきました。
GTSでこれ寄越した人もこんな気持ちで所持してて、機会があったから電子の海流したんだろうなぁ…。

ばいばいバシャーモ。願わくばキミが正規のポケモンで、
次のトレーナーに可愛がって貰えることを祈るよ(ミラクルポイー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言われてみれば、、、

フレアドライブもありませんし、、、でも守るがあるから戦うと強そう、、、、でも、、、。

マンムーは本物っぽいけど。

No title

三次元さん>

冷静に見たらヘビーボール入ってる時点で
改造間違い無しでしたね…、調べたらホウエン御三家は
カロスでモンボ以外に入れる方法はありませんでした。
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

