スポンサーサイト


黒髪ロングJKサバイバルゲーム

タイトル見て『何言ってんだコイツまだ寝てんのか…』
と思った人、怒らないからバケツを持って廊下で立ってなさい( ˘ω˘)


本日は面白いフリーゲームを見つけたので
皆さんにご紹介したいと思います。



http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000001733

黒髪ロングJKが無人島で弓を背負ったり
ヤリを装備したりしてワイルドに生き残るゲームです。
作ろうと思えば丸太小屋まで作れて救助待ちってレベルじゃねーぞ!!


1_20141204151704329.jpg

開始すると、主人公の所属部活が選べます。
私はリアルで所属していた部活を選択しました( ˘ω˘)


帰宅部ナメんなよ! タイマンでハトとか
タヌキくらいは殺せっからな!!

獲物を見つけては狩って生き延びていると
どんどん体力や攻撃力がJKとは思えない勢いで伸びていき、すっかり敵無しに。


フゥーハハァ-!! 無人島は最高だぜェ!!!
もうコウモリだろうが野犬だろうがなんでもかかってこいやぁ!!!




2_20141204151705009.jpg


はい。



……まあこんな風に、弱肉強食だと調子に乗ってなんでもかんでも戦いを挑んでいると
普通の動物の3倍以上のダメージを与えてくる猛獣にあっさり肉にされるのであります_(:3」∠)_

流石に一週間でこの結果はひどいので
やり直してちまちま能力上げつつサバイバル中。

地味にのめり込めるゲームです。最近やった
個人制作フラッシュゲーの中ではダントツに面白いかも。オススメ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女子高生強い?
帰宅部舐めんなよ?
び、美術部嘗めるなよ!(震え声)
怠慢で狼と死闘できっからな(震え声)

バケツ持って立ってもいいけどさ…

今となっては体罰なので雛さんが(小略

あなた本当に帰宅部?無人島でサバイバル(が活動内容)とか帰宅部すげーな(震え声)

帰宅部ナメんなよ!>>吹奏楽部ナメんなよ!本気出せば音で動物ビビらせられるんだからな!(震え声)

面白いですよね!

私も前やってましたww
一番簡単なのでやりたかったので帰宅部で…。
でもリアルは吹奏楽部ですww←
またやりたくなってきた…w
これからも明闇更新頑張ってください(#^^#)

No title

一瞬やって3日で死にました( ˘ω˘)
のめり込む系ゲームを2個以上抱え込むとやめ時分からんからなぁ
気がついたら9時になってたり

>タイマンでハトとか
訴訟

何だコイツまだ寝てんのか...

吹奏楽部意外と強いぞ、チューバは殴打に使えるし
ハイパーボイス(声とは言ってない)も使えるしな
なお機動力(50m9.3s+10kg)

やってみました!

そして風邪引いた後にキングコブラに絞め殺されたフイ……(´・ω・`)
1303点でした、これ楽しいですね!
なんか脱出のヒントっぽいの見つけたので頑張ります、ご紹介ありがとうございます!(`・ω・´)

しかしこのJK、サバイバル能力高すぎですね……(

No title

簡単そうな部活でやってみましたが熊に喰われましたw
黒髪JKがサバイバルって何か良いですね。おもしろいです(何
私は吹奏楽部です。ゲームにあったら猛獣に楽器投げれば一発だったんですけどね……w

No title

高野豆腐さん>

美術部はペンとか投げるとつよそう(適当)


snowさん>

この島の猛獣たちは
でかい音出すと集まって来ます(無慈悲)


みっはーさん>

これ★多い方が難易度高いので
帰宅部最高難易度ですよw

ありがとうございます、がんばります!


鳥さん>

はいバケツ( ˘ω˘)
馬鹿野郎! 吹奏楽部が命より大事な楽器を武器にするなんて……!


いつもの人>

一ヶ月くらいでクマとタイマン張れるようになるJKです。

JKとは女子高生の略ではなくジャングル・キラーとか
ジェイソン・キラーとかもっと物騒な略語である可能性が微粒子レベルで。


ダークコメットさん>

クマより強いジャイアントゴキブリが居たり
オオカミより強い甲虫の群れに卵産み付けられて死んだり
平原で普通にトラと出くわして死んだりこの島生態系おかしい( ˘ω˘)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

